フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ 締め切り間近です! | トップページ | 8月1日の≪かるふーる≫ »

2008年7月21日 (月)

骨董茶屋「まこちゃん」

Photo_17 Photo_16 Pict0014 Photo_15 Photo_14 Photo_13 Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 10              

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/07/close_up_e294.html
 運動不足の解消も兼ねてウォーキングへ出かけました。上記(↑)7月1日の記事で既にご紹介しましたが骨董茶屋「まこちゃん」に3週間ぶりに立ち寄ったので写真を撮らせていただきました。今日はちょうどカフェバーCooの杏子ママがいらしたので、いろいろと悩み事相談にものっていただきました! ありがとうございました m(_ _)m それにケーナを吹かれる方がご夫婦でいらしていて楽しいお話ができました。またお会いできるといいなぁと思います♪
 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しい手作り和菓子とお漬物に緑茶が付いて500円。骨董品の中には売り物もあります。私は杏子さんが首に付けていらしたとんぼ玉がいいなぁと思って一つ買ってきました。350円でした。写真は一部ですが、いろいろと面白いものがありますよ。お散歩の途中のチョッと一休みにお薦めの場所です。お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。
 カフェバーCooのホームページでも紹介されています。こちらです。http://www.cafebar-coo.com/pg43.html(地図もあります)

clipとんぼ玉:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%BC%E7%8E%89

« 関東アコ 締め切り間近です! | トップページ | 8月1日の≪かるふーる≫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ 締め切り間近です! | トップページ | 8月1日の≪かるふーる≫ »