フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪Caro mio ben カロミオベン | トップページ | 骨董茶屋「まこちゃん」 »

2008年7月21日 (月)

関東アコ 締め切り間近です!

以下、再掲ですが、締め切り間近ですとのお知らせをいただきましたので、出場予定でまだ申し込みされていない方は、お早めにどうぞnote
:::::: 以下 再掲です :::::::

   Kantoako2      Kantoako1_2           『関東アコーディオン演奏交流会』実行委員のKさんからのお知らせです。9月23日(祝・火)に開催される今年の関東アコ。ゲストは“癒し系アコーディオニスト 田ノ岡三郎”さんに決まったそうです。スティールパンの伊澤陽一さんとの共演とのことで、とても楽しみですね!
参加ご予定の方の
申し込み締め切りは7月31日だそうです。

::::: 以下、転載です ::::

①ゲスト演奏者は田ノ岡三郎さん。
 カリブの楽器スティールパンの伊澤陽一さんとの共演です。
②9月23日赤羽会館、重奏、小アンサンブル、合奏の部
 参加申込みは7月31日まで。
③見学だけでも是非お出かけ下さい。1000円です。

※チラシ上ではスティールパン奏者のお名前が伊藤陽一さんとなっていますが、伊澤陽一さんの間違いだそうです。今後印刷するチラシでは訂正されるそうです。(関東アコ実行委員さんより)

« ♪Caro mio ben カロミオベン | トップページ | 骨董茶屋「まこちゃん」 »

コメント

flairサラサラさんへ:
確かに譜面を作るのは一苦労ですね。私も以前オカリナの方と出場した時に結構大変でした。既に譜面のあるものを弾くならば楽なのでしょうけれど、サラサラさんの場合は、それではつまらないでしょうし!
来年は独奏の部ですよ。今から準備して来年は何か面白い演奏で楽しませてくださいませ♪
9月の≪かるふーる≫へのご参加、大歓迎です。ソロでも、他の楽器の方と一緒でも、お待ちしていますnote

同交流会の情報を調べてみましたが、フォーマットが指定された演奏曲の譜面も提出しなくてはならないようなので、今回はパスします。(自分の曲には譜面がないため)
その代わり是非かるふーるに参加させてください。8/1は所用があるため、9月に顔を出してもいいですか?

newサラサラさんへ:
noteは~るのおがわはサラサラいくよ~?
本当にお久しぶりにお目にかかれて、お元気そうなお姿も拝見できて、安心しました!
私の方も、こんなサイトをやりつつ、アコーディオン大好きな人たちとの交流をもつことで、元気の素を皆さんからいただいて生きていますhappy01
先日のVアコの演奏、本当に楽しかったですね♪ 私のような機械音痴には辛い楽器ではないかと思うのですが、サラサラさんのように電子楽器とのお付き合いが長い方には楽しい伴侶となりそうですねsign03
今年の関東アコはアンサンブルや合奏のみですが、先日のフルート奏者とのデュオでいかがですか? とっても素敵な演奏でした。事前のリハーサルもなしでの演奏だとは信じられないほどでしたnotes
締め切りまであとわずかですが、是非ご検討くださ~い!(と言っても、私も関東アコの関係者ではありませんが・・)

くどうさん、こんにちは。7/20に立川で久々にお会いできたサラサラです。このようなサイトを立上げて精力的に活動されているようで、驚きました。陰ながら応援させてください。
Vアコは個人的にかなり気に入った楽器なので、機会があれば積極的にPRしようかと考えており(別にRolandの使いではありません)、この関東アコでどうかな?と思いましたが、この日独奏の部はなさそうですね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Caro mio ben カロミオベン | トップページ | 骨董茶屋「まこちゃん」 »