フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 笑顔の効用 | トップページ | ♪御喜美江アコーディオン・ワークス2008 »

2008年7月17日 (木)

♪YAMATOさんライブ @渋谷APIA

noteYAMATOさんのライブnote

●7/19(土)14:00~ 渋谷【APIA】:¥1500+1Dr

  http://www.apia-net.com/

 故郷、佐渡ヶ島への想いから、音楽を通じて恩返しをしたいとライブ活動を続けていらっしゃるシンガーソングライターのYAMATOさん。立川でのイベント参加時に≪炭火煎珈琲はるもにあ≫で偶然に知り合ったご縁で、ライブに時々サポート・メンバーとして参加させていただいています。今週末のライブにも急ですがジャンベのmasaさんと共に、ご一緒させていただくことになりました。午後2時~4時のライブの中の30分程のステージです。他の出演者もギター弾き語りの方ばかりのようです。APIAではオリジナル曲を歌う方ばかりだと聞いています。自分で詞を紡ぎメロディーを生み出す、そんな形で音楽を作り上げていく才能を持つ方たちは羨ましいなぁと思います。また楽しんで来ようと思いますhappy01

« 笑顔の効用 | トップページ | ♪御喜美江アコーディオン・ワークス2008 »

コメント

nineQchan さんへ:
こちらこそ、お目にかかれて嬉しく思いました。以前からのYAMATOさんのファンでいらっしゃるとのこと。私はまだ、知り合って1年ちょっとですが、とても魅力的な生き方をしている方なので、応援したいなぁと思っています。(と言って、私に何ができる訳でもないのですが・・)
私のアコーディオンも、まだまだ未熟ですが、YAMATOさんには貴重な機会をいただけて、いつも感謝しています。YAMATOさんのメッセージが、より良く伝わるような演奏が出来るように、これからも精進しようと思います。またお目にかかる日まで♪

APIAでお逢いできてうれしかったです。
くどうさんの2曲のソロの部分が一番心に響きました。
心に響く演奏聞かせていただき、感謝しています。
またいつか聞かせていただく機会を楽しみにしています。

sunYAMATOさんへ:
アフター・ライブも若い方たちと楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね!
佐渡でも多くの人にYAMATOさんの歌で喜びを分けてあげてください♪ 泳ぎすぎて声が出なくならないように、お気をつけくださいねぇ~happy01
こちらでは夏バテしそうになったらYAMATOさんのCD聴いて元気出しますねsign03

昨日は、暑い中ありがとうございました!
若いお客さんが多くて、しかもほとんど最後まで残って聴いていてくれて、何だか充実したライブだった気がします。
もうすぐ、佐渡に帰りますが、夏バテしないようにお過ごし下さ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔の効用 | トップページ | ♪御喜美江アコーディオン・ワークス2008 »