フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAAアコーディオン サマー・ワークショップ2008 | トップページ | 訂正&追加情報-週末イベント »

2008年8月 5日 (火)

東大和の週末イベント

 次の週末(土日)は二日連続のイベント参加です。「ま組」メンバーとしてアコーディオン弾いていますので、お時間ある方はどうぞ! 今年で4回目となる夏のイベント参加、どちらも楽しいイベントです。「ま組」は毎年メンバーが異なっていますが、今回は女性ヴォーカリストお二人をお迎えしての歌が中心のステージです。私にとっても毎回楽しみながら新しいことに取り組む機会をいただける場でもあります。今までやったことのないジャンルの曲もあり、期待も不安もありますが、二日間おもいっきり音楽や交流を楽しもうと思います。よろしかったらご一緒にhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

spadediamond8月9日(土)γGTP Over 100 Music Fest 2008diamondspade
   flag東大和ハミングホール 
     http://www.city.higashiyamato.lg.jp/24,0,298.html
   flag12:30~17:30
   flag入場料:1,000円
※「ま組」出演予定時間は15時頃からです
(14時20分頃からに変更になりました)   ま組」の二組後にはカフェバーCooの杏子ママのユニットの演奏もありますので、杏子さんの歌声のファンの方も是非どうぞ! その他にもCooでお馴染みの方たちのバンドも参加されます。フラメンコやHip Hopなどもあるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heartdiamond8月10日(日)「ピース・ライブ 平和の鼓動」diamondheart
   flag
都立東大和南公園(平和広場)
     http://www.city.higashiyamato.lg.jp/24,5853,292,388.html
   flag14時~18時 入場無料
   flag入場無料
   flag15時~16時に変電所内の見学も出来ますsign03


今年はフォーク&アコースティックライヴです。 戦災建造物・日立旧変電所前にて終戦から63年。4回目の平和コンサート開催です。 飲食の出店もあります! フリーマーケットもあります! 童心に帰れる懐かしいゲームもあります! 音楽という文化を通して是非平和について考える1日にしてください!

後援:東大和市  東大和市教育委員会
協賛:朝日新聞 大和東部 大和西部 大和南部 大和北部
    大塚製薬
協力:カフェバー空 ピアヤマト 藤原商店 赤尾商店 中国料理空龍
    インターネットラジオ「NET ALIVE」http://www.netalive.info/

出演:相原誠 仙人、ふるや杏、オレンジブロッサム、ブルーグラスチューズデー 、やさしいハーモニカ/あじさい、Yuki、大木正子、ジャック・ザ・フォーク、ま組、山口雅也、コブトリ Bob&リッチー山口、ママッス&パパッス・・・

進行&DJ : 木村園たつや
音響 : ま組

※イベント詳細や昨年までの様子をこちらでご覧になれます。http://www.netalive.info/netalive/peacelive/vol4_peacelive.html
(小さくて見えないと思いますが自分が写っている写真を発見!)


※「ま組」出演時間は16時頃からです。9日と内容的には同じ予定です。 

« JAAアコーディオン サマー・ワークショップ2008 | トップページ | 訂正&追加情報-週末イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAAアコーディオン サマー・ワークショップ2008 | トップページ | 訂正&追加情報-週末イベント »