フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 夫婦音曲漫才おしどり | トップページ | いのちのうた(コロブチカ)by橋幸夫 »

2008年8月19日 (火)

YAMATOさんライブ@Miiya Cafe

 ギター弾き語りシンガーソングライターYAMATOさんのライブに、またサポートメンバーとして参加します。今度は銀座のMiiya Cafeだそうです。YAMATOさんは2ヶ月に一度のライブを続けているお店ですが、私には初めての場所です。ちょっと緊張happy01

 ≪炭火煎珈琲はるもにあ≫で出会ったのが去年の4月。一年前には自主制作アルバムに2曲だけアコーディオンの音色を入れてみようということで、録音に参加させていただき、今年になってからはライブのサポートメンバーとして時々ご一緒させていただいています。音楽で何かをやりたいという強い思いに突き動かされて歌い続けるYAMATOさん。10月にはメジャー・デビューCDの発売を控えて、ますます力強く歌ってくださることと思います。13時開演で4組出演のブッキング・ライブで2組めです。13:45からの予定です。お時間・興味がありましたら是非!!

●8/24(日) 13:45~ 
●銀座【Miiya Cafe】/チャージ:¥2000+1Dr

 http://www.miiya-cafe.com/
●他の出演者情報はこちらで:http://www.miiya-cafe.com/sch2008.8.html

clubhttp://www.owarai-jima.jp/yamato/ ←YAMATOさんはこんな方です。

« 夫婦音曲漫才おしどり | トップページ | いのちのうた(コロブチカ)by橋幸夫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦音曲漫才おしどり | トップページ | いのちのうた(コロブチカ)by橋幸夫 »