フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪若林 充さんの演奏情報 | トップページ | 11月の≪かるふーる≫満席です! »

2008年10月10日 (金)

クラプトンにチャレンジ!

3日ほど前の我が家での会話。
「今度プランクトンやるんだ」「えっ何それ?」「あっクランプトンの間違いだ!」「それも違うでしょ!」「あれっそう? よく見たらクラプトンだ!」

というぐらい、これまでは全くご縁のなかったミュージシャンの曲を一緒にやりましょうとお誘いいただき、ちょっと練習中。エリック・クラプトンという人は「ギターの神様」と呼ばれているそうで、かなり有名な方らしく、いただいた音源を聴くと私でも何となく聞いたことのある曲がいくつか。さすがに、私にハードロック系の曲は無理だと分かってくださって、バラード系のきれいな曲をいくつか提案していただいたので、ギター&ヴォーカルにアコーディオンを入れてみるというチャレンジをしてみま~す♪

●エリック・クラプトンってこんな方です:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%B3

毎月一度、東大和カフェバーCooで開催中の≪Cooアコーディオン・ナイト≫。これは、私の修行の場でもあり、練習中の曲を聴いていただいたり、Coo常連の皆さまからいろいろなことを教えていただき、新しいことに取り組む場でもあります。

ということで、来週はクラプトンをはじめ何曲か一緒にやってみませんかと提案をいただいている曲があるので、「くどうさんの小さなチャレンジ」に興味のある方は東大和カフェバーCooへ遊びにいらしてくださいね♪

noteアコーディオン・ナイト@カフェバーCoonote
flag11月15日(水)夜8時頃~11時
flag東大和カフェバーCoo:http://www.cafebar-coo.com/
flag1,000円(1ドリンク付き)

« ♪若林 充さんの演奏情報 | トップページ | 11月の≪かるふーる≫満席です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪若林 充さんの演奏情報 | トップページ | 11月の≪かるふーる≫満席です! »