フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« KODAIRAわいわいバザール | トップページ | ♪坂本光世さんのソロライブ情報 »

2008年10月13日 (月)

♪緑の波 - 田中彩子コンサート

 昨日、『KODAIRAわいわいバザール』の後、夕方から小川駅近くの『カフェ青らんぎ』という素敵なお店で「ま組」のヴォーカルsayacoちゃんのコンサートがありました。今回はピアニストさんと二人というシンプルな編成でしたが、3ステージに分けて素晴らしい歌声をたっぷりと楽しませていただきました。立ち見の出る盛況で追っかけファンが大勢いるsayacoちゃんです♪ オペラのアリアなどのクラシック曲に混じって映画のテーマ曲・さだまさしさんの歌など内容にも変化があって、自然素材で作られた心地よい空間で心穏やかになれる時間を過ごしました。予め予約をした人にはsayacoちゃんの手作りのメッセージ・カードが受付でいただけました。店内の飾りつけもプロデューサーの「ま組」組長さまやsayacoちゃんたちで工夫したらしく趣向を凝らしたものになっていて、衣装もまた天女をイメージした素敵なものでした。

 sayacoちゃんの素敵な歌声を聴ける次の機会は

heart11月9日(日)東大和カフェバーCooでのチャリティー・ライブheartです

 10月5日のCooママ杏子さんに引き続き、エチオピア支援のライブです。お近くの方、お時間のある方、sayacoちゃんの素敵な歌声を堪能しつつエチオピアのことも少しだけ知ってみたいと思いませんか?

clipsayaco's Blog:http://blog.livedoor.jp/akikinuto0217/
clip東大和カフェバーCoo:http://www.cafebar-coo.com/
clipカフェ青らんぎ:http://moritohito.com/aorangicafe01.html

« KODAIRAわいわいバザール | トップページ | ♪坂本光世さんのソロライブ情報 »

コメント

heartsayacoちゃんへ:
今日になってカバンの中からチラシを取り出して見たら、また12月にも組長さんちであるんですね♪
おっかけファンの皆さんには嬉しいですね!

工藤さん、来て下さって本当にありがとうございました!
ステージからお顔が見えてホッとしました。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KODAIRAわいわいバザール | トップページ | ♪坂本光世さんのソロライブ情報 »