フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« YAMATOさんライブ大盛況でした! | トップページ | 病院ライブ »

2008年10月24日 (金)

楽香が参加のコンサート

 ≪かるふーる≫常連のHさんからいただいたメールにあった内容ですが、転載させていただきます。美味しいデザート付きのコンサート、きっと心温まる午後のひとときを過ごせることと思います。お時間のある方、お近くの方、いかがでしょうか? 詳細は下記、楽香サイトで!

::: 以下転載です :::

岩城さんの楽香のブログを見たら、11月18日(火)の午後、小金井市にあるオーブン・ミトンという美術館隣接のカフェでさわきょうこさんやオカリナの方と一緒にコンサートをなさることを、知りました。
そこのカフェのシュークリームは私の知る限りでは、ベスト1の美味しさです。
デザート付きで3000円のはけの森コンサート、お勧めです♪

flag楽香サイト:http://yaplog.jp/raku_kyo/

« YAMATOさんライブ大盛況でした! | トップページ | 病院ライブ »

コメント

suniwakiさんへ:
私も美味しいシュークリーム食べに行きたいところですが、この日は予定が入っていて残念despair
きっと楽香&オカリナ&シュークリームで皆幸せな午後を過ごせることでしょうねheart

あ、お店のライブスケジュールの更新が今できない状況らしくて、ゲストのさわさんの名前が抜けていますが、ちゃんと参加されますので・・・

と追記でした。

わわ、えりさん、たくさんご紹介してくださってありがとうございます。
そうなんです。Hさんさんからも「ほんとにここのシューはぴか一なのよ」とオススメをいただき、とってもとっても楽しみにしております。

このお店はいつもはマンスリーでオカリナのライブをされているそうです。今回ご一緒させていただく河崎さんもシンプルなメロディをとても表情豊かに吹かれる方。アコの音、カフェに合うといいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YAMATOさんライブ大盛況でした! | トップページ | 病院ライブ »