フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪坂本光世さんのソロライブ情報 | トップページ | ケッセ・パッサ:アコーディオンとクラリネットのデュオ »

2008年10月14日 (火)

♪真藤一彦さん(尺八)のライブ情報

Shindo http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/05/post_6812.html

 上記記事で触れましたが、今年5月の『はるもにあアコーディオン・コンサート』で『楽香(岩城里江子&さわきょうこ)』のお二人のステージを楽しんだ後、お客さまで来てくださっていた尺八奏者の真藤一彦さんが即興で岩城さんとのデュオ演奏を披露してくださったのを覚えている方もいらっしゃることと思います。その真藤さんから来月のライブの予定をいただきました。尺八の音色はケーナとも近いものがあり、真藤さんいわく「尺八奏者はケーナが吹けるし、ケーナ奏者も尺八が吹けるはず」とのこと。ただケーナ奏者はビブラートをかけるのに首を振らないでしょうとのこと(笑)。 真藤さんのおしゃべりもまた楽しみなライブです。

      shineCanossa plus ver.4.0shine
 ~尺八が奏でるジャンル無用の音楽玉手箱~
flag11月9日(日)
flagカーサクラシカhttp://casa-classica.jp/top/home.html
flagpm7:00~(2ステージ)
flag2,500円(ドリンク別)
flag真藤一彦:尺八、雑談、ときどき歌
http://veeschool.com/contents/lesson/sr_11/
flag共演:ピアノ・ギター・ベース

« ♪坂本光世さんのソロライブ情報 | トップページ | ケッセ・パッサ:アコーディオンとクラリネットのデュオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪坂本光世さんのソロライブ情報 | トップページ | ケッセ・パッサ:アコーディオンとクラリネットのデュオ »