フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪YAMATOさんCD発売記念ライブ | トップページ | YAMATOさんライブ大盛況でした! »

2008年10月22日 (水)

♪アコーディオン・デュオ Sarasa ライブ

shineheartSarasa LIVE 風孔(Kazaana)heartshine
   clip2008年11月8日(土)
   clipプリズントーキョー
   clip19:30 START
   clip前売3,000円+1ドリンク
   clip当日3,500円+1ドリンク
   clip
詳細はSarasaサイトで:
     
http://yaplog.jp/sarasa-acc/

 人気アコーディオン・デュオSarasa(岩城里江子さん&福嶋亮さん)のライブ、何と今回で一区切りということで、しばらく聴けなくなりそうです。とても残念ですが、それぞれが蓄えた力を再度デュオという形で花開かせる日は必ず訪れることと思います。結成以来ずっと追っかけをしてきた私としては、また更に大きくなって戻ってくる日を楽しみに待っていたいと思っています。
 福嶋さんから今回のライブの見所など教えていただきましたので転載します。共演(サポート)のお二人も演奏を聴かせていただいたことがありますが、本当に素晴らしいミュージシャンの方々です!

::: 以下、福嶋さんからのメッセージです :::

今回でSarasaはライブ活動に一区切りつけます。それぞれにそれぞれが伸びていくための充電期間ともうしましょうか。詳しくはライブ当日に♪

待望のSarasaオリジナルを2曲(予定)やSarasaらしいアレンジの新曲などをご用意してお待ちしております。

サポートはこの人なしにはSarasaは語れないギター黒川倬生さん・昨年と今夏柏ライブに引き続き胸を借ります(もっと色々借りてマス)、パーカス嶋田吉隆さんをお迎えして、しばらくのご無沙汰の前、暑苦しく?もりあがりますよ~!

« ♪YAMATOさんCD発売記念ライブ | トップページ | YAMATOさんライブ大盛況でした! »

コメント

suniwakiさんへ:
この秋一押しのライブですねnotes
立ち見にならないように早目に行きますよ~heart

情報、のせてくださってありがとうございます。

連日のリハで、Sarasaも盛り上がっています!福嶋くんはトークネタも着々と仕込んでいるようです(笑)。ぜひいらしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪YAMATOさんCD発売記念ライブ | トップページ | YAMATOさんライブ大盛況でした! »