フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪アコーディオン・デュオ Sarasa ライブ | トップページ | 楽香が参加のコンサート »

2008年10月24日 (金)

YAMATOさんライブ大盛況でした!

 昨夜、銀座Miiya CafeであったYAMATOさんのライブ、お席が足りなくなり控え室の椅子もすべて持ち出してお客さまに座っていただく程の大盛況でした。YAMATOさんの力強い歌声たっぷりの2時間20曲、私はそのうち17曲に参加させていただきましたが、これまでご一緒したことのなかったサポート・メンバーの皆さんとも初共演ができて、いろいろとお喋りもして楽しい楽しい夜となりました。ご来場くださいました皆さま、一緒に演奏させていただいたメンバーの皆さま、何よりも、このような場にお声をかけてくださったYAMATOさん、ありがとうございましたhappy01

 昨年4月に知り合った時に、「大きな夢を持って熱い心で生きている方だなぁ~」と感じたのですが、夢を追いかけて走る人の姿は何だかそれを見ている人にも元気を与えてくれるような気がします。自分の力不足は自覚しつつも、ライブに参加させていただくことで多くのことを学ぶと同時に一緒に夢を追いかける楽しさを味わっています。今年1月の自主制作CD発売記念ライブの時には、かなり大きな緊張を感じながらの参加でしたが、4月以降ライブ参加を重ねて先月あたりからはステージ上で「ライブが楽しいなぁ~」と感じられるようになってきました。これは決して自分の演奏のレベルが上がったということではないのですが、気持ちに余裕が持てるようになってきたということでしょうか。これからの目標は、周りの音をもっとよく聴きながら、その場に合わせた演奏ができるようになることです。今は予め自分でフレーズを決めて、ある程度譜面に書いて、その通りに弾くという形が多いのですが、もっと応用力のあるミュージシャンを目指したいです。かなり無謀な夢を語っていますが(笑)、「夢は大きく持とう!」ということで、これからも頑張りますsign03

note第1ステージ:♪夕暮れの東京で ♪真夏の太陽を抱きしめて ♪故郷の君へ ♪永久に咲く花 ♪時代の風 ♪Good-Bye My Friend ♪涙雨 ♪太陽へ向かうハイウエィ ♪Happy Birthday ♪追憶の故郷
 
note第2ステージ:♪佐渡ヶ島 ♪Become A Child Again ♪命の花 ♪永別の空 ♪あの頃、あの場所、あの友たち ♪遙かなる故郷の空よ、海よ ♪満天の星の下で ♪月 ♪男道 ♪故郷を遠く離れて

 11月には第2弾の記念ライブもあります。佐渡での大規模ライブもあります。よろしかったら是非どうぞ! 11月16日の渋谷でのライブにはまた工藤も参加させていただきます。

::: 以下、YAMATOさんのmixiトップページより転載です :::

【YAMATO メジャーデビュー/レコ初記念ライブスケジュール】
★都内
●11月16日(日) 
YAMATO メジャーデビュー&【月】発売記念ソロライブ 第2弾(60名限定)

flag場所:渋谷【APIA】http://www.apia-net.com/
flag時間:14:00~(13:30開場)
flagチャージ: 前売り\2000 (当日¥2500)+1Dr    
 
★佐渡 
●11月2日(日) 
YAMATO メジャーデビュー&【月】発売記念ソロライブ 第3弾(350名限定)

flag場所:佐渡【アミューズメント佐渡 はまなすホール】http://www.e-sadonet.tv/~wakwaksado/
flag時間:18:30~(18:00開場)
flagチャージ: 前売り\1500 (当日¥2000)/中・高生¥500
※三連休中日なので、是非佐渡観光を交えてお越し下さ~い!

★チケット予約先:
【都内】mixiを通してメールくださ~い!
【佐渡】・佐和田が方面の方は、【Cafe・一葉】(後援会事務局)にお願いします。
     http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01012/15224/0259572700-001/    
    ・小木、赤泊方面の方は、【小木ダイビングセンター】にお願いします。
     http://www2.ocn.ne.jp/~ogiodc/

« ♪アコーディオン・デュオ Sarasa ライブ | トップページ | 楽香が参加のコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪アコーディオン・デュオ Sarasa ライブ | トップページ | 楽香が参加のコンサート »