フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« キャスター付きハードケース | トップページ | 11月2日の≪かるふーる≫ »

2008年10月30日 (木)

YAMATOさんオフィシャル・サイト

pencilYAMATOさんオフィシャルサイト:
       
http://yamato.smail.co.jp/

 これまでミクシィ内でライブ告知や活動報告などなさっていたYAMATOさんですが、ミクシィ外にオフィシャル・サイトがオープンしました。11月からは新潟BSNラジオで番組もスタート。既に収録済みだとのことで11月2日から放送開始だそうです。新潟の方、深夜ですが、よろしかったら聞いてみてください♪

::: 以下、YAMATOさんのサイトより転載です :::

番組タイトルは、【YAMATOとRayの今夜も二人で歌っちゃおう!】。シンガーソングライター”YAMATO”と”Ray”が、深夜に音楽について語りま~す! と言っても、15分の番組。メインは自分たちのデビューCDの楽曲をたくさんの方に聴いてもらいたいわけですが、俺の低く太い声と、Rayちゃんの可愛らしい声がかなり対象的です。(笑)

11月放送予定は以下です。
・第1回目:11月 2日24:00~
・第2回目:11月 9日24:00~
・第3回目:11月16日24:00~
・第4回目:11月23日24:00~
・第5回目:11月30日24:00~

第3回目までの収録はすでに終りました。
新潟の皆さん、是非聴いてやって下さいね~!!!

新 潟 1116kHz
長 岡 1062kHz
柏 崎 1062kHz
十日町 1062kHz
小 出 1026kHz
塩 沢 1485kHz
上 越 1530kHz
糸魚川 1530kHz

« キャスター付きハードケース | トップページ | 11月2日の≪かるふーる≫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャスター付きハードケース | トップページ | 11月2日の≪かるふーる≫ »