フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 悲しみ癒してくれる歌の力 | トップページ | Sarasa LIVE 風孔(kazaana) »

2008年11月 7日 (金)

12月の≪かるふーる≫

 数日前に11月の≪かるふーる≫が終わったばかりなので気が早いですが、これから年末にかけて何かと慌しく、忘れてしまわないうちにと思い、早目にお知らせしておきますね。
 今年最後の≪かるふーる≫、既に12名のご予約をいただいています。平日夜は時間が短いため定員20名としています。演奏なしで聴くのみでいいという方の場合は20名を越しても受付いたします(25名まで)。初参加のアンサンブル・グループ(ヴォーカル・ヴァイオリン・ピアノ)の皆さま5名の豪華な演奏が楽しめそうですよ。ちょっと早めのクリスマス・プレゼントといった感じでしょうか。
 この≪かるふーる≫を始めるにあたって、アコーディオン弾きだけで楽しむのでなく、歌や他の楽器を演奏される方たちと一緒に楽しめる場にしたいなと思っていました。これまでにも様々な楽器の方たちが参加してくださいましたが、12月は本格的にアンサンブル活動されている方たちがアコーディオンに興味を持ってきてくださるとのことで、嬉しく思っています。

cafe“アコーディオン喫茶かるふーる”cafe
       2008年12月

flag12月5日(金) 午後7時~9時
flag≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて
  
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
flag参加費:珈琲代のみ(600円)
flag定員:20名
flagご予約をお願いします(工藤宛)
 
eri-kudo2005fevrier@nifty.com

:::::::::::::::::

pencil来年1月の≪かるふーる≫のことも一言。お配りしている印刷物及びブログ・トップページに『ミニライブ by サラサラさん』と書いてありますが、このサラサラさんは9月からご参加くださっているV-Accoを弾かれる方です。福島亮さん&岩城里江子さんのアコーディオン・デュオ・ユニットSarasa(サラサ)ではありませんので、お間違えのないように!
大阪のビバアコや中部アコーディオンクラブの記念行事などでも演奏されているサラサラさん、ご存知の方も多いと思いますが、1月には30分のステージでたっぷりと楽しませてくださる予定です。お楽しみに!

heartSarasaの名前が出たのでこちらも。明日の夜、活動休止に入る前の最後のライブを控えているSarasaです。きっと、これまで以上に二人の思いをこめた熱いライブを繰り広げてくださることと思います。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/10/sarasa-fb85.html

« 悲しみ癒してくれる歌の力 | トップページ | Sarasa LIVE 風孔(kazaana) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しみ癒してくれる歌の力 | トップページ | Sarasa LIVE 風孔(kazaana) »