フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 鳥の歌 - パブロ・カザルス | トップページ | ♪アコーディオン・ジャズ・ライブのお知らせ »

2008年11月13日 (木)

Coo7周年記念イベント

 昨日、午後の部≪歌声カフェ「空」≫、そして夜の部≪Cooアコーディオン・ナイト≫にご参加くださいました皆さま、演奏を披露してくださいました皆さま、一緒に演奏を楽しんでくださいました皆さま、ありがとうございました。今回もまた、いろいろと学ばせていただきました!

次回は12月17日(水)です。

flag歌声カフェ「空」:午後2:00~4:00
  1,000円(1ドリンク付き)

flagCooアコーディオン・ナイト:夜8時ごろ~
  1,000円(1ドリンク付き)

clipどちらも東大和カフェバーCooにて
  http://www.cafebar-coo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 そして来週の金曜日・土曜日にはカフェバーCoo7周年記念も兼ねたイベントが東大和ハミングホールで開催されます。お近くの方、是非予定に入れていただき、一緒に楽しんでいただければと思います。

pencil11月21日(金)午後2時~
  斉木健嗣コンサート(1500円)

  東大和在住のオペラ歌手の方の歌が低料金で楽しめます!

pencil11月21日(金)夜7時~
  フォーク・コンサート(500円)

  Cooの常連の方たちの演奏で、皆さんで一緒に歌えるイベントです。

pencil11月22日(土)午後4時~夜8時半
  音フェス(10バンド出演)(入場料500円、飲食は別料金でできます)

  東大和ハミングホール(小ホール)がライブバーに変身!
  東大和市内にある音楽関連のお店4店で協力して開催するイベントだそうです。

≪音フェス≫には工藤も参加させていただきます。シャンソン・カンツォーネの大木正子さんとシュンペイさんの歌のバックバンドに入れていただきました。普段やらないロックっぽいアレンジの演奏に取り組んでいます。(昨夜一時間強のリハーサルをしたら全身疲労感に襲われてしまい、その後のアコーディオン・ナイトの時間にはかなりテンションの下がっていた工藤でした。) シャンソン・カンツォーネの名曲を迫力の演奏で楽しめそうです。そこにアコーディオンの音色を、どれだけ効果的に入れられるか頑張ってみたいと思います。お近くの方、是非聴きにいらしてくださいね。時間が分かりましたら、またお知らせします♪ ちなみにバンド名は『ゴルゴンゾーラWチーズ』だそうですhappy01
(朝日新聞購読家庭には近日中にチラシが折り込まれるそうです。)

« 鳥の歌 - パブロ・カザルス | トップページ | ♪アコーディオン・ジャズ・ライブのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥の歌 - パブロ・カザルス | トップページ | ♪アコーディオン・ジャズ・ライブのお知らせ »