フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪アコ弾きさんテレビ出演情報 | トップページ | ♪きよしとこの夜~佐藤芳明さん登場 »

2008年11月20日 (木)

カフェバーCoo7周年です!

 明日と明後日の二日間に渡って、カフェバーCoo7周年記念も兼ねたイベントが東大和ハミングホールで開催されます。お近くの方、是非予定に入れていただき、一緒に楽しんでいただければと思います。会場はいずれもハミングホールです。(カフェバーCooではありませんので、お気をつけくださいね。)

pencil11月21日(金)午後2時~
  斉木健嗣コンサート(1500円)

  東大和在住のオペラ歌手の方の歌が低料金で楽しめます!

pencil11月21日(金)夜7時~
  フォーク・コンサート(500円)

  Cooの常連の方たちの演奏でフォークソングを楽しめます。
  皆さんで一緒に歌えるコーナーもあります。

pencil11月22日(土)午後4時~夜8時半
  音フェス(10バンド出演)(入場料500円、飲食は別料金でできます)

  東大和ハミングホール(小ホール)がライブバーに変身!
  東大和市内にある音楽関連のお店4店で協力して開催するイベントだそうです。

≪音フェス≫には工藤も参加させていただきます。シャンソン・カンツォーネの大木正子さんとシュンペイさんの歌のバックバンド(ピアノ・ベース・ドラム・アコーディオン)に入れていただきました。普段やらないロックっぽいアレンジの演奏に取り組んでいます。シャンソン・カンツォーネの名曲を迫力の演奏で楽しめそうです。そこにアコーディオンの音色を、どれだけ効果的に入れられるか頑張ってみたいと思います。お近くの方、是非聴きにいらしてくださいね。出演時間は7時過ぎの予定です。 ちなみにバンド名は『ゴルゴンゾーラWチーズ』だそうですhappy01

flag東大和カフェバーCoo:http://www.cafebar-coo.com/
flag東大和ハミングホールhttp://www.city.higashiyamato.lg.jp/24,0,298.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そういえば、もう一つ、お知らせがありました!

東大和市にある蔵敷(ぞうしき)公民館「祝・開館30周年」記念イベントとして歌声喫茶が開催されます。そのピアノ伴奏はカフェバーCooの相原恭子さんです。(『ゴルゴンゾーラWチーズ』のピアノも恭子さんです。)こちらも、お近くの方、よろしかったら歌を楽しみにいらしてくださいね♪

◆11月22日(土)午後1時半~3時半◆
 歌声喫茶(みんなで歌いましょう)
 蔵敷公民館
 http://www.city.higashiyamato.lg.jp/24,851,295,397.html
 講師:相原恭子(シンガーソングライター)
 http://www.chat-tokyo.co.jp/10_Town/10_10_Special/1015_People/People_0807.html

●「公民館だより」http://www.city.higashiyamato.lg.jp/resources/content/20243/20081024-143149.pdf

« ♪アコ弾きさんテレビ出演情報 | トップページ | ♪きよしとこの夜~佐藤芳明さん登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪アコ弾きさんテレビ出演情報 | トップページ | ♪きよしとこの夜~佐藤芳明さん登場 »