フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 毎日が一年生 | トップページ | 12月の≪かるふーる≫ »

2008年11月29日 (土)

JAAアコーディオンわくわく広場

 JAA会報が届きました。アコーディオン大好きさんには嬉しいイベントがありますよ!

:::::::::::::::::
spadeJAAアコーディオンわくわく広場 in 花伝舎 
flag2008年12月7日(日)午後1:00~5:00
flag参加費:800円(コーヒーor紅茶&クッキー付き)

flagゲストには≪かるふーる≫にも来てくださったことのある田ノ岡三郎さんと大塚雄一さん。

詳細はJAAのHPでどうぞ:http://www.npo-jaa.jp/
≪かるふーる≫の常連の方たちの演奏も聴けるのではないかと思います♪

::::::::::::::::

spadeフレンチ・カフェ・ミュージック・コンサート
 パリ、愛の歌~永遠のシャンソン&ミュゼット名曲集~
flag2008年12月5日(金)&6日(土)東京・渋谷区富ヶ谷HAKUJU HALL

flag出演:クレール・エルジエール(ボーカル)、ダニエル・コラン(アコーディオン)
     ドミニック・クラヴィック(ギター)

詳細はこちらでどうぞ:http://www.respect-record.co.jp/topics/res143live.html
沖縄公演もあります。

« 毎日が一年生 | トップページ | 12月の≪かるふーる≫ »

コメント

xmasparmerhuseさん、おはようございます。
残念でしたね。でも、アコーディオン以外にも日々こなさなければならない仕事は皆さんそれぞれにありますから、仕方ないですよね。(と自分にも言い聞かせていますhappy01

日程を調べたら、日曜日は、町内会の例会のあと、連合町内会役員の親睦会が入っていました。ため息。さぶちゃんと大塚さんにはお会いできません。残念。

happy01parmerhuseさん、こんにちは。
わくわく広場、行けるといいですね。田ノ岡さんや大塚さんの演奏、≪かるふーる≫の仲間の皆さんの演奏楽しんでいらしてくださいね。タップダンサーさんとのコラボも楽しそうですね♪
私は、12月は頼まれるままにあれこれ引き受けてしまったら身動き取れない状態で、ライブやイベントへ行くのは厳しい状況ですが、どこかで息抜きも必要ですよね。準備の状況を見ながら何かに行けるといいなと思います。

アコーディオンの「さぶちゃん」にお会いしたいです。この日は、町内会の例会、会計締めの事務手続きが早く終わったら、行けそうです。実は、「さぶちゃん」がらみで、ジャズ・シンガーでもあり、ピアニストでもある黒沢綾さん、タップダンサーのくりこさん、そして、田ノ岡三郎さんのコラボが、桐生と高崎であります。こちらに、情報が紹介されています。私は、都合のいい高崎に拝聴しに行きますが・・・。

http://ayanasu.blog.drecom.jp/
ところで、大塚さんにもお会いしたいですね。昨年、私が病気で倒れてから、行けなくなり、2年くらいお会いしていませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日が一年生 | トップページ | 12月の≪かるふーる≫ »