フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« La vie parisienne~パリへの空想旅行~ | トップページ | カフェバーCoo7周年です! »

2008年11月20日 (木)

♪アコ弾きさんテレビ出演情報

いつもアコーディオン情報をいろいろと届けてくださる O さんからいただいたメールから転載させていただきます。貴重な情報を、いつもありがとうございます!

::: 以下転載です :::

アコ弾きテレビ出演情報をお知らせします。

●22日土曜日に夜の音楽番組「ミューズの晩餐」にcobaさん出演するみたいです。

●23日(日)「題名のない音楽会」でみきみえさんが出演するみたいです。

:::::::::::::::::::::

もう一つ、こちらはミクシィのマイミクさんでもあり、≪かるふーる≫に参加してくださったこともある「あんざいのりえ」さんのテレビ出演情報です。

●11月23日(日)夜10:00 TBSテレビ
詳細はこちらで:http://pinkparachute.jpn.org/top/

« La vie parisienne~パリへの空想旅行~ | トップページ | カフェバーCoo7周年です! »

コメント

happy01藤野の薬売りさん、こんにちは!
テレビ見られましたか、良かったです。私は御喜美江さんのも含めて全部見ました。やっぱりアコーディオン弾きの方がテレビで活躍されていると嬉しいですね♪
同窓会いいですね。私は故郷の大分を離れて既に30年、帰省もたま~にだし、同窓会があっても連絡が来ないんじゃないかと心配です。私の年代だとまだ仕事や子育てに忙しい人も多いから、もう10年ぐらいしたら小・中学校の同窓会など、誰か企画してくれるかと楽しみにしています(^-^) 
でも、お薬担いでの帰省だなんて、頑張りましたね!
幼馴染の皆さんも喜ばれたことと思います。次回は、コンサート・ホールでも用意していただいて!
1月の≪かるふーる≫楽しみにお待ちしています♪

ご無沙汰しております。cobaさん あんざいさんのテレビ見ました。途中からですが録画しておきました。11/14~11/20中学校の同窓会で天草に帰省しておりました。65才の同窓会で、薬を担いで新幹線で行って来ました。もちろん劇薬です。次回70才ですがもう少しは、良い薬を持って行けるように努力したいと思っております。1月のかるふーる出席しますので宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« La vie parisienne~パリへの空想旅行~ | トップページ | カフェバーCoo7周年です! »