フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 音フェス@東大和ハミングホール | トップページ | ♪大木正子さんバースデー・ライブ »

2008年11月23日 (日)

共に過ごす時間

 乗る予定の電車に乗り遅れ、次に来た電車に乗ったら隣りの駅止まり。約束の時間より15分遅れで友人たちと落ち会い月例ランチ。出会ってから約5年になる友人たちは「工藤さんにしては珍しいよねぇ〜」と笑顔で許してくれました(良かったぁ)。帰りは帰りで反対方向行きの電車に乗ってしまい ぐるりと遠回りして帰宅。かなり注意力散漫。要注意です。 とりあえず今日は早く寝ましょう!
 とは言え、月に一度 万難を排して時間を共に過ごす事を繰り返しながら5年の月日を無事やり過ごすことが出来たことを互いに喜び合えた今日のランチでした。共に支え合える仲間がいることは、どんな場面でも心強いものです。私には病気をしたことを通じて出会った仲間たち、音楽を通じて、あるいはPTA活動や仕事を通じて出会った仲間たち、何かの時に助けを求めたら手を貸してくれそうな仲間がたくさんいると思えば、何事にも負けずに生きていけそうな気がします。そんなこと思いながら過ごした今日の一日でした。

« 音フェス@東大和ハミングホール | トップページ | ♪大木正子さんバースデー・ライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音フェス@東大和ハミングホール | トップページ | ♪大木正子さんバースデー・ライブ »