フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« カフェバーCoo7周年です! | トップページ | ♪ハミングフォークコンサート »

2008年11月20日 (木)

♪きよしとこの夜~佐藤芳明さん登場

 たった今ですが、メールに返事を書きながら、家族が見ているテレビからアコーディオンの音色が聞こえてくることに気付き、あわててテレビの前までいってジッと見ていると、やっぱりでした。何となく知っている方の音色のような気がしたんです。佐藤芳明さんがアコーディオンを弾いていました! 曲は「ラストダンスは私と」(歌は鳳蘭さん)。やっぱり素敵な音色でした♪(佐藤さんの演奏にしては、ごく普通でしたが! 2年位前にライブで拝見した時にはビックリするような奏法で演奏していらっしゃいましたから!!)

●番組HP:http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
●今日以降の放映日:http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20081120/001/21-2200.html (BS放送や地上波でも再放送があるようです)

●佐藤芳明さんのHP:http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/
(最近見ていなかったのですが、相変わらずご活躍です!)

« カフェバーCoo7周年です! | トップページ | ♪ハミングフォークコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェバーCoo7周年です! | トップページ | ♪ハミングフォークコンサート »