フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« YAMATOさんメジャーデビュー記念ライブ終了 | トップページ | ♪みぎわさんの出演情報 »

2008年11月16日 (日)

再会!

flaghttp://office-ecole.com/edison-dixie-band.htm
  
 エヂソンディキシーバンド

 YAMATOさんのライブ&打ち上げ終了後、急いで東大和へ戻りカフェバーCooへ。エヂソンディキシーバンドのライブの最後の20分ぐらいを楽しむことができました。エチオピアの孤児たちを支援するチャリティー・ライブも兼ねていたので、エチオピアの食文化の紹介ということでエチオピアのシチューのような一皿と珈琲ゼリーも楽しむことができました。
 今夜は何としても、このライブにちょっとだけでも間に合いたいなという気持ちがありました。3年前の夏に知り合って意気投合して、すっかり親友のような気持ちになっているYumiさんが、このバンドのメンバーとして参加されていたのです。彼女とは3年前に真夏の野外イベントの炎天下で4時間近く語り合い続けた仲で、それ以来、時々メールのやり取りをしてきましたが、実際に会うのは今日が2回目。でも3年3ヶ月ぶり位で再会して、お互いに本当に嬉しく手を握り合って喜びあいました。彼女は三重県で音楽活動をしているので、次に会えるのはまたいつになるか分かりませんが、また是非是非会って語り合いたいなぁと思いました。バンドのメンバーの方たちが三重県へ帰って行く車が見えなくなるまで、「ま組」組長さまと手を振り続けました。「ま組」もまた、私に豊かな人との出会いの場を与えてくれる大切な存在です。組長さま、いつもありがとうございますhappy01

« YAMATOさんメジャーデビュー記念ライブ終了 | トップページ | ♪みぎわさんの出演情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YAMATOさんメジャーデビュー記念ライブ終了 | トップページ | ♪みぎわさんの出演情報 »