フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 12月の≪かるふーる≫ | トップページ | YAMATOメジャーデビュー記念ライブ第3弾! »

2008年11月 9日 (日)

Sarasa LIVE 風孔(kazaana)

 岩城里江子さんと福島亮さんのお二人が結成したアコーディオン・デュオSarasa。結成直後から、このユニットの追っかけをしてきた私です。全てのステージに足を運ぶことは不可能でしたが、できる限りみてきました。一歩一歩、着実に力を付けていく様子を、毎回ワクワクしながら楽しんできました。強く逞しく、同時に繊細に柔軟に、回を重ねるごとに豊かに育っていく音・音・音・・・・・

 このお二人から私はたくさんの力をいただいてきました。一人家にこもってアコーディオンを弾くだけで充分と思っていた私が、今は、お誘いがあれば福祉施設でもライブハウスでも野外イベントでも自分にできる最大限の努力をしてみようと思うようになりました。これはSarasaのお二人の姿を7年数ヶ月、追いかけてきたお陰だと思っています。私に、たくさんの元気と前へと進む力を与えてくれたSarasa。しばらく活動休止とのことは、とてもとても残念で、昨夜ライブが終わった後には涙が出そうになりました。でも、前向きな活動休止とのことなので、また一段と大きくなったSarasaに再会できる日が必ずくることを信じて、待っていようと思います。

 心が沸き立つ熱い時間をくださったSarasaのお二人、そしてゲストのお二人にも心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました! 

pencilSarasaサイト:http://yaplog.jp/sarasa-acc/

« 12月の≪かるふーる≫ | トップページ | YAMATOメジャーデビュー記念ライブ第3弾! »

コメント

suniwakiさんへ:
立ち見の人もいっぱいで、熱気溢れるライブでしたね! 本当に心から愛して止まないSarasaの活動中止だなんて、聞いた時にはショックでしたが、前進するためにも、ひととき立ち止まる必要があるということも、よ~く分かります。
私も、この先、自分が本当に力を付けていくためには立ち止まらなくてはならないのだろうと思いつつ、年末までは走り続けるしかないスケジュールですcoldsweats01
来年こそは、ゆっくりとお茶しましょうねぇ~japanesetea

えりさん
一昨日はご来場いただき、そして、さっそくアップしてくださってありがとうございました。
えりさんの笑顔ややさしいハグ、ぐっときました。

またいつか、Sarasa大きくなって帰ってきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の≪かるふーる≫ | トップページ | YAMATOメジャーデビュー記念ライブ第3弾! »