フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Sarasa LIVE 風孔(kazaana) | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオンナイト »

2008年11月10日 (月)

YAMATOメジャーデビュー記念ライブ第3弾!

 シンガーソングライターYAMTOさんのメジャーデビュー記念ライブ第3弾、11月16日に渋谷APIAであります。私は行けませんでしたが、佐渡であった第2弾のライブの模様がYouTubeでご覧になれます。ミクシィのマイミク「美月」さんがアップしてくださいました。お時間ありましたら、どうぞご覧になってください。やはりマイミクの「ちょろこ」さんのピアノも素敵です♪ 16日の第3弾、また工藤もアコーディオン抱えて参加します。お時間ありましたら是非どうぞ!

::: 以下、美月さんのミクシィ記事を引用です :::

佐渡島でのデビュー記念ライブの動画をYOUTUBEにアップしたので是非聞いてみて下さい♪

【YAMATO】さん
『月』 http://jp.youtube.com/watch?v=qkJb1Bk0oR8
『涙雨』 http://jp.youtube.com/watch?v=tfcekRpU9AI

【Sing-る】さん
『エール』 http://jp.youtube.com/watch?v=HUXvnONecxs

今度の日曜日、11月16日(日)に、YAMATOさんのメジャーデビュー
レコ発記念ライブ第3弾が渋谷「APIA」であります!

● 11月16日(日) 
   YAMATO メジャーデビュー&【月】発売記念記念ソロライブ 第3弾
            (60名限定)
   場所:渋谷【APIA】
http://www.apia-net.com/
   時間:14:00~(13:30開場)
   チャージ: 前売り\2000 (当日¥2500)+1Dr   

« Sarasa LIVE 風孔(kazaana) | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオンナイト »

コメント

spadeSarasaraさんへ:
ライブのお知らせありがとうございます。
今日の最新記事として転載させていただきました。
私は、この日はイベントのリハーサルがあるため、残念ながら行けませんが、楽しそうですね♪

月例アコ Jazz Liveのお知らせ

 阿佐ヶ谷のジャズスポット「Manhattan」では月例のアコーディオンJazz Liveをやっています。
 実はこのライブハウスのマスターJJ望月さんは、知る人ぞ知る往年のジャズアコ-ディオン奏者で、アコの他に女性ボーカル、クラリネットも入り、毎回心が洗われる心地よいサウンドを聴かせてくれます。
 もし興味がある人がいましたら、11/19にご一緒にいかがですか?

11月19日 (水) 9:00pm~11:30
MANHATTAN (阿佐ヶ谷) Tel 03-3336-7961
Jazz Night!
<望月保孝Acco Band>
Acco.望月保孝
B.佐藤忍
D.今野大輔
Vo.稲葉社子
Cl&Fl清水万紀夫
JR阿佐ヶ谷駅徒歩2分。チャージ料2500円
アコーステックなSwingJazzを。。
どこかなつかしい気持ちにさせてしまう胸キュンのバンドです。

JR阿佐ヶ谷北口出てすぐ左へ、線路沿いにManhattan(3F)あります。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sarasa LIVE 風孔(kazaana) | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオンナイト »