フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | ♪福音朗読でつなぐアコーディオンあんさんぶる »

2008年12月18日 (木)

1月≪かるふーる≫-ミニライブ予定曲目

 来年1月12日(月・祝)の≪かるふーる≫、1時半から2時の30分間はサラサラさんの演奏を楽しむことができます。V-Accoの魅力をたっぷりと堪能できることと思います。演奏予定曲目をお知らせいただいています。有名な曲ばかりですね。お楽しみに♪

clubサラサラさんのミニライブ演奏予定曲目club
 ①虹の彼方に
 ②リベル・タンゴ
 ③ディズニー・メドレー
 ④ムーンライト・セレナーデ
 ⑤ラプソディー・イン・ブルー(のだめカンターピレVersion)

 ご予約は、今日現在22名となっています。残席3ですので、ご希望の方はご連絡くださいね。eri-kudo2005fevrier@nifty.com


« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | ♪福音朗読でつなぐアコーディオンあんさんぶる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | ♪福音朗読でつなぐアコーディオンあんさんぶる »