フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« クリスマス終了 | トップページ | 音混舞 »

2008年12月27日 (土)

♪水の花 

 来年の予定ですが、1月11日に東大和ハミングホールで「ま組」組長プロデュースのイベントがあります。詳細は以下です。(「ま組」さんのミクシィ日記より転載させていただきました)  お近くの方、よろしかったらご来場くださいませ! チケットは当日清算で受付に預けておくことができますので、ご来場いただける方は工藤までご連絡いただければと思います。eri-kudo2005fevrier@nifty.com
^^^^ 以下転載です ^^^^^
WATER-FLOWER 水の花

ま組プロデュース
エチオピア孤児支援チャリティーライブ

■2009年1月11日■
東大和市ハミングホール(小)
チケット1000円
開場18:00
開演18:30
終演20:30

田中彩子(vocal)
工藤絵里(acordion)
山田正樹(piano)
マミータ(perc)
宇津木紘一(sax)
松延しずか(gt)

MAKI (dance)
MASAKO(dance)

ゲスト
古和靖章(gt)
Hiro-Yamanaka(gt)
相原杏子(pf)

音響 TARU
衣装 YellowFrog

« クリスマス終了 | トップページ | 音混舞 »

コメント

cloverparmerhuseさん、こんばんは。
自分の住む地域での活動は長く続けていけると思うので大切にしています。アコーディオンが重いことを考えると、年齢とともに遠出をすることが難しくなると思うので、自分で歩いて行ける範囲での活動を細く長く続けたいなと思っています。
parmerhuseさんは音楽以外にも活躍の場が数多くありそうですね。これまで培ってきたことを生かす場がたくさん見つかることと思います。お身体に負担のかからないように気をつけながら、是非地域での活動、始められてくださいね!

えりさんは、とても偉いいい活動をしていますね。地域人材ヴォランティアの登録は、区役所に行くと出来るようです。そろそろ、体力、気力が戻ってくる頃なので、無理のない範囲で、地域貢献をしたいと考えております。(躊躇して尻込みしている段階は少しずつ脱しています。)まずは、きっかけとして、地元小学校の防犯ヴォランティアなんぞから始めてみます。町内会長さんが、私を推薦してくださっていて、まだ、ご挨拶にも行っていないんですが、暖かくなる年度初めの4月がまさにスタートチャンスですね。その後、語学ヴォランティア、楽器ヴォランティアという段階に進むでしょうね。今、まだ、ルンペン気質で、水戸で温泉三昧しています。自分探しの旅も大事です。

cloverparmerhuseさんへ:
まだ、詳細はよく分からないのですが、何曲か「ま組」で演奏するようです。ダンサーさんたちやゲスト・ミュージシャンの方達も素晴らしいです♪
このイベントのために≪かるふーる≫の日程を日曜日から月曜日(祝)に変更させていただき、ご迷惑をおかけしました。自分の住む地域での活動には極力協力をしたいと思い、このような形になりました。
度胸をつけるには、やっぱり経験を積むことだと思いますが、私もまだまだです。

このイヴェントだったのですね。舞台上の音楽スタッフの一員として花を飾られるなんてすごいですね。私なんか、柏のアコパや空中庭園で、高いところでの演奏はガタガタで緊張してしまいました。もっと、度胸をつけないとと自分自身に言い聞かせています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス終了 | トップページ | 音混舞 »