フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪Coo クリスマス・ライブ | トップページ | ♪水の花  »

2008年12月26日 (金)

クリスマス終了

 今年はクリスマス会など結構あちらこちらでクリスマス・ソングを弾きましたが、クリスマス当日の昨夜は都心のホテル内のレストランで弾いてきました。何とアコーディオン奏者が一日に4人も入っていて、他の3人の方達も既に知っている方ばかりだったので、何だか楽しい控え室でした。クリスマス・ソング半分、シャンソンやイギリス民謡・ロシア民謡など耳馴染みのあるテンポのゆったりしたものを中心に半分という感じで演奏しました。今年は、3回目でちょっと気持ちに余裕ができたので、お客さんの年齢層とか場の雰囲気を見て演奏する曲を選んでみようと目標をたてていましたが、ちょっとは実行できたかな、という感じです。本当は立奏で客席を回ってもらえればというお部屋もあったのですが、体力的に厳しいので立ち仕事は他の奏者の方達にお願いして、一番年長の私は全部座ってやらせていただきました(笑)
 クリスマスの時期の曲の譜面は、また来年のこの時期までお別れです。さすがに、もうそろそろ他の曲をいろいろと弾きたくなってきましたhappy01  来年はクリスマス・ソングのレパートリーも増やしたいなぁ~note

« ♪Coo クリスマス・ライブ | トップページ | ♪水の花  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪Coo クリスマス・ライブ | トップページ | ♪水の花  »