フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 桑山哲也さんのレクチャー&コンサート | トップページ | ♪アコーディオン・ミニライブ@Coo »

2008年12月 8日 (月)

2009年1月の≪かるふーる≫予定

 鬼が笑うかもしれませんが、来年1月の≪かるふーる≫の予定です。定例の日程と異なりますが、都合により1月12日(祝・月)に開催します。既にご予約が15名となっていますので、ご希望の方は早めにご連絡いただければと思います。eri-kudo2005fevrier@nifty.com

club“アコーディオン喫茶かるふーる”club
flag2009年1月12日(祝・月)
 flag午後1:30~2:00 ミニライブ by サラサラさん
 flag午後2:00~5:00 通常の≪かるふーる≫
   (演奏&情報交換&おしゃべり&美味しい珈琲)
 flag珈琲代:600円
 flag定員25名
  
sign03ミニライブをしてくださるサラサラさんはV-Accoを披露してくださったり、ピアニストさんとのデュオで素敵な演奏で楽しませてくださっているOさんです。アコーディオン・デュオSarasaのお二人ではありませんので、お間違えのないようにhappy01 (既に何人かの方に「1月はSarasaでしょ?」と言われましたので念のために)

« 桑山哲也さんのレクチャー&コンサート | トップページ | ♪アコーディオン・ミニライブ@Coo »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桑山哲也さんのレクチャー&コンサート | トップページ | ♪アコーディオン・ミニライブ@Coo »