フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 「国境なき子どもたち」情報 »

2008年12月13日 (土)

クリスマス・コンサート by 「ま組」

 小平市内の福祉施設内で毎月開催されている「働く障害者の集い」にて、「ま組」でのクリスマス・コンサートをやらせていただきました。こちらの施設では既に何度か演奏をさせていただいているので、参加者も顔馴染みの方が多く「またお会いできて良かった~」という雰囲気の中、1時間程のコンサートとなりました。「ま組」の歌姫sayacoさんのヴォーカルをメインにしたコンサートでしたが最初にアコーディオン・ソロでクリスマスの曲を演奏させていただきました。

♪神の御子は~もみの木~ほたるの光(アコーディオン・ソロ・メドレー) ♪きよしこの夜 ♪ジングルベル ♪サンタクロースがやってくる ♪赤鼻のトナカイ ♪崖の上のポニョ ♪千の風になって ♪大きな古時計 ♪カントリーロード ♪翼をください ♪世界に一つだけの花

■今日の「ま組」の編成:ヴォーカル・ギター・パーカッション・ソプラノサックス・キーボード・アコーディオン

 写真はお土産にいただいた手作りパウンドケーキ。胡桃やイチジクなどいっぱい入っていて、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした! これは玉川上水沿いの散歩道にある「あさやけ風の作業所 CAZE CAFE」で手作りされたものです。他にもスコーンなどの美味しい手作りお菓子を売ってます。お近くの方、ウォーキングの途中などに立ち寄られると、ホッと心温まる時間を過ごせる場所です。
こちらです→ http://www.asayake.or.jp/kaze.html.      

 12月24日には、この「あさやけ風の作業所」でのクリスマス会に「ま組」も参加します。CAZE CAFEへは行ったことがあるのですが、作業所の方は初めて伺うので楽しみです!

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 「国境なき子どもたち」情報 »

コメント

xmas栗大福4号さん、こんにちは!
昨夜は、きっと「栗大福」ライブ、大盛況だったことと思います。「ま組」の組長さんや歌姫さんたちも行くといっていました。私は家の用事で昨夜は行けず残念でした。23日にはCooへ行く予定で、他の用事が夜にかからないようにしてもらいました。「栗大福」の皆さんや他のグループの方たちの演奏も楽しみにしています。
17日は、私の公開練習みたいなものなので、あまり期待はせずにお出でくださいませ~
多分10時前に私の演奏タイムは終わりますので、その後は栗大福さんたちの演奏も聞かせてくださいね♪

追伸・・・!
17日はカミさんが撮影なので私一人かも入れませんが、宜しくお願いします。

ブログにコメントありがとう御座います。
昨夜「栗大福」やらせていただきました。ご連絡ミスかお会いできなかったのが残念です。23日のクリスマスイベントにも参加しますので宜しくお願いします。
それよりも先に、17日のLive楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 「国境なき子どもたち」情報 »