フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪菜の花コンサート | トップページ | なんたって18歳! »

2009年1月22日 (木)

One step, New step

 20日、新宿タカシマヤで開催中だった『国境なき子どもたち(KnK)』写真展『共に成長するために』の最終日に立ち寄って来ました。女優の岸恵子さんからの寄せられたメッセージも岸さんの写真とともに展示され、3人の写真家(大川砂由里さん、渋谷敦志さん、谷本美加さん)が撮ってきたKnKの活動する現地での現状を垣間見ることができました。子どもたちの表情は決して笑顔ばかりではありません。笑顔で生きていくには辛すぎる重荷を背負った子どもたちの現実も捉えています。見ていると辛くなる写真もありました。そんな子どもたちを一人でも幸せにしたいという気持ちで活動の場を広げているこの団体を応援するために私に出来ることは本当にささやかなことでしかありませんが、このブログで紹介することで活動に感心を持ってくださる方が一人でも増えるといいなと思いつつ時々取り上げています。

 3月には国際基督教大学和太鼓部によるチャリティー公演があるそうです。お近くの方、興味のある方、是非足を運んでみてください。

diamond国際基督教大学和太鼓部チャリティー公演diamond
     diamondOne step, New stepdiamond
 
●3月7日(土)18:30開演
 ●3月8日(日)13:30開演  18:30開演
  (各回とも開場は開演の30分前)
 ●前進座劇場(東京吉祥寺)
 ●一般1300円 学生700円(全席自由)
  未就学児無料
 ●詳細は公式ブログでどうぞ
   
http://onestep-newstep.blogspot.com/
http://www.knk.or.jp/index.htm

※この他のKnKの活動についてはこちらでどうぞ。
http://www.knk.or.jp/
  

« ♪菜の花コンサート | トップページ | なんたって18歳! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪菜の花コンサート | トップページ | なんたって18歳! »