フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『国境なき子どもたち』写真展@新宿タカシマヤ | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト »

2009年1月18日 (日)

今後の≪かるふーる≫予定

 2月以降の≪かるふーる≫の予定をお知らせします。2月、3月とミニライブのご希望がありましたので、お時間の都合のつくかたは是非そちらも一緒にお楽しみください♪ また5月は連休の関係で日程を変更しています。これまでは、本来はお店がお休みの時にもご厚意で開けていただいていましたが、今年はお店にもご負担をかけない形で開催をしたいと思っています。この日程変更で逆にご都合が悪くなる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。ご了承くださいませ m(_ _)m

■2月6日(金)“アコーディオン喫茶かるふーる”(定員20名)
 午後6:40~7:00 ミニライブby「かなかな」さん
 午後7:00~9:00 通常の≪かるふーる≫
※≪かるふーる≫第一回からほぼ毎回ご参加くださっている「かなかな」さんの2月7日の都築区民文化祭に向けた最終調整を兼ねたミニライブです。http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2009/01/post-0c14.html

■3月1日(日)“アコーディオン喫茶かるふーる” (定員25名)
 
午後1:30~2:00 ミニライブ by 池内光子さん
 午後2:00~5:00 通常の≪かるふーる≫
※昨年9月のミニライブも好評だった池内さんの第二回めのミニライブ。またパワフルな演奏で楽しませてくださることと思います。

■4月3日(金)“アコーディオン喫茶かるふーる”(定員20名)
  午後7:00~9:00 

■5月10日(日)“アコーディオン喫茶かるふーる” (定員25名)
 
 午後2:00~5:00 

いずれも参加費は珈琲代600円のみです。準備の都合上、ご予約をお願いします。
アコーディオンを弾かれない方、他の楽器や歌などでのご参加も大歓迎です。聴くだけという方ももちろんOKです。

« 『国境なき子どもたち』写真展@新宿タカシマヤ | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト »

コメント

clover藤野の薬売りさんへ:
いつも、ありがとうございます!
地域活動も大切ですからhappy01
また次の機会に、お待ちしています♪

工藤さま いつもお世話になります。【2月かるふーる】の「かなかなさんのミニライブ」楽しみにしておりましたが、地域の会議があり出席出来ません。残念で~~す。皆様に宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『国境なき子どもたち』写真展@新宿タカシマヤ | トップページ | 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト »