フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | 東大和市・地域限定情報です! »

2009年1月22日 (木)

幸せランチ

 ゆっくりお喋りしたいよねと言いながら、お互いハード・スケジュールだった昨年は時間が取れず先延ばしになっていた仲良しアコーディオン仲間の岩城里江子さんと久しぶりに一緒に過ごす時間。今回は≪かるふーる≫仲間のHさんもご一緒に3人でランチを楽しんできました。とっても柔らかくて美味しい牛肉の赤ワイン煮、デザートの盛り合わせ。サラダやスープも野菜たっぷりでガーリック・トーストもカリッとしていて私の好みにピッタリ。お腹も心も幸せいっぱいな午後を楽しんできました。

« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | 東大和市・地域限定情報です! »

コメント

clover栗大福5号(ルミネ)さんへ:
私、ルミネさんは「栗大福3号」さんだと勘違いしていました! すみません。
まだお会いしたことのない歌手の方が「3号」さんですね。
本当に久しぶりの仲良し友達とのランチは楽しかったです。それに、とっても豪華で美味しいランチが1050円! でも閉店してしまうとのことでした。
またCooでお会いしましょう!

こんにちは。いつも暖かくて優しい音楽を有難うございます。

おいしそーなランチですね。

息の合ったお友達とのランチタイムなら、会話も弾んだことでしょう。

また、お邪魔しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌声カフェ「空」&Cooアコーディオン・ナイト | トップページ | 東大和市・地域限定情報です! »