フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪かとうかなこさんのニューアルバム情報 | トップページ | 2月の≪かるふーる≫ »

2009年1月31日 (土)

♪田ノ岡三郎さんの新春ライブ

 アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんから新春ライブのお知らせをいただいていますので、転載させていただきます。セカンドアルバムの発売も近いようです。こちらも楽しみです♪

::: 以下転載です :::

新年といっても2月ですが!!昨年もたくさんご一緒させていただいた名手ふたりをスペシャルゲストに迎え、楽しくお送りします。(ゲストお二人のフィーチャーコーナー&もちろんアコーディオンsoloもあります!) 是非遊びにいらしてください!! 遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。。
田ノ岡三郎

★2月1日(日)
田ノ岡三郎新春Live

featuring伊澤陽一(Steelpan)&石川雅康(Percussion)
@中野ブライトブラウン

http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB/
(080-3024-4685)
☆JR中野駅北口サンモール商店街コージーコーナー
右折した左側2軒目☆
19:00 open
20:00~アコーディオンsolo
21:00~SpecialGuestコーナー~セッション
\2000
(予約不要、先着順のご入場となります。)

==================
★春頃までの決定している出演予定、HPにアップしました。
http://www.fieldbig.co.jp/sabu/
★セカンドアルバム「風の趣くまま」まもなく完成予定です。
2月中には予約受付を開始いたします。遅れていてすみません!
==========

« ♪かとうかなこさんのニューアルバム情報 | トップページ | 2月の≪かるふーる≫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪かとうかなこさんのニューアルバム情報 | トップページ | 2月の≪かるふーる≫ »