フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? | トップページ | ♪チャリティーライブ「水の花」 »

2009年1月10日 (土)

1月12日(月・祝)の≪かるふーる≫

 今年最初の≪かるふーる≫、寒い時期ですので体調を崩したりでキャンセルという方が何名かいらして、今現在の参加予定数は20名です。この位の人数ですと、ご希望のある方には2曲・3曲演奏していただくことも可能ですね。レパートリーのたくさんある方は、どうぞ準備していらしてください♪ でも、無理かと思っていたけれど急に都合がついたからという方のご参加も大歓迎です。急に5名も増えるということはないと思いますが、当日参加をご希望の方は、お店に念のためお電話を入れていただけると助かります。
●≪炭火煎珈琲はるもにあ≫:042-521-2959(当日11時半以降)

前日(明日の夜)まででしたら工藤宛メールをいただければOKです。(ただし、明日の夜は帰りが遅くなりますので、お返事は12日の朝となりますので、ご了承ください。)

 それでは新春の≪かるふーる≫、楽しみましょうhappy01

■1月12日(月・祝)“アコーディオン喫茶かるふーる” 
 
午後1:30~2:00 ミニライブ by サラサラさん
 午後2:00~5:00 通常の≪かるふーる≫
 
定員25名(1/10現在20名のご予約です。)
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2008/12/post-d8e5.html

« ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? | トップページ | ♪チャリティーライブ「水の花」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? | トップページ | ♪チャリティーライブ「水の花」 »