フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 音混舞 | トップページ | 歩き初め »

2009年1月 1日 (木)

良い一年でありますように!

 昨年もまた“アコーディオン喫茶かるふーる”を通じて、あるいは様々なライブやイベントの場で、たくさんの忘れられない思い出を作ることができました。≪かるふーる≫に参加してくださった皆さま、いろいろな場で出会った皆さま、ありがとうございました。

 今年は、音楽活動以外にも取り組みたいこともあるため、自分の体力・能力を見極めて無理せずできる範囲でアコーディオンを続けていきたいと思います。≪かるふーる≫は今まで同様に月一度の開催を予定しています。アコーディオンや音楽が大好きという皆さまと過ごす時間は私にとって何より幸せを感じる時間です。楽しい時間を過ごせるようにと思っています。

 2009年が良い一年でありますよう、お祈りいたします。

« 音混舞 | トップページ | 歩き初め »

コメント

clover藤野の薬売りさん
明けましておめでとうございます!
今年も藤野の薬売りさんの笑顔と素敵なパフォーマンスを楽しみにお待ちしています♪
どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01

工藤さん 明けましておめでとう御座います。いつも「かるふーる」他でお世話になります。今年も宜しくお願い致します。

cloverほんじょうさん、明けましておめでとうございます。昨年後半は、自分の体力・能力考えずにいろんなことに手を出してしまった結果、自分のことで精一杯となってしまって、≪かるふーる≫常連の皆さんの参加される演奏会などに全く行けませんでした。とても残念でした。今年は少し余裕のある生き方をしたいと思っています。
一音一音を大切に演奏されるほんじょうさんのアコーディオンの音色、大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年もかるふーるでいつも楽しい時間をすごさせていただき、またブログでぬくもりコンサートや教会コンサート等の宣伝をしていただいて、ありがとうございました。
今年も重いアコを演奏するためにも、健康第一で頑張りましょう!!
よろしくお願い致します。

clover栗大福4号さんへ:
新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
またCooでご一緒できること、楽しみにしていますnotes

bud田舎のアコ弾きさんへ:
新年おめでとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました。昨年後半は私も忙しすぎて行き倒れになりそうな気がしていました(笑) 今年は少しゆっくりと歩む予定ですhappy01 どうぞ今年もよろしくお願いします。

clubたしろさんへ:
新年おめでとうございます。
アコーディオン3年目とはいえ、その前の音楽歴が長いたしろさんですから、取り組まれていることは高度ですね! いつも教えていただくことが多く感謝しています。どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01

新年おめでとう御座います。
アコ3年目となる今年も、まだしばらくは無謀な冒険を続けることになりそうですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
ずいぶん御無沙汰してしまいました。
何かと忙しくなかなかブログの更新も進みませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

また、Cooでお会いしましょうね!
一緒に演奏できる機会が増えることを祈ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音混舞 | トップページ | 歩き初め »