フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 水の花:リハーサル | トップページ | ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? »

2009年1月 7日 (水)

♪Swiss Ensemble ENZIAN 「誰も知らない泣ける歌」

 今日、茅ヶ崎のMさんからいただいたメールでお知らせいただいた情報です。転載させていただきます。Swiss Ensemble ENZIANでアコーディオンを弾いていらっしゃる新倉恵さんは以前私が在籍していたTAM(東京アコーディオンメイツ)のメンバーでもあったので、TAMのコンサートでも演奏を聴かせて頂いたり、お話を伺う機会もありました。とても素敵な方です。スイスへ通ってスイス・アコーディオンの勉強を続けていらっしゃると仰っていました。テレビで演奏を拝見できるなんて楽しみです!  Mさん、お知らせいただき、ありがとうございました。

::: 以下転載です :::

来る、2月3日(火)、日本テレビ 午後8時54分から、「誰も知らない泣ける歌」という番組で〓Swiss Ensemble ENZIAN〓の演奏と歌が放送されます。曲目は「アルプスの少女ハイジ」です。ぜひ、観て下さい。

:::::::::::::::

●ENZIANのサイト:http://www.enzian.jp/

« 水の花:リハーサル | トップページ | ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? »

コメント

clover伊藤さん、はじめまして!
新倉さんを存じ上げていたため、多くの方に見ていただければと思いブログで紹介させていただきました。実は伊藤さんのヨーデルフェストでの最高クラス受賞のことも北川桜さんのHPで拝見していました。http://www.h6.dion.ne.jp/~edlweiss/sakura/2008swissrepo/repo1.html
お二人が歌われている側でアコーディオンを弾いていらっしゃるのは新倉さんではないかしらと思っていたところに、昨日Mさんからのご案内をいただき、やっぱりそうだったんだと思った次第です。
以前に一度だけ桜企画の舞台でスイス音楽をやらせていただいたことがあるのでスイスヨーデルを聴くと懐かしい気持ちになります。4月コンサートの紹介もさせていただきますね。

はじめまして。スイスアンサンブル=エンツィアンでスイスヨーデルを歌っております伊藤啓子と申します。このたびは日本テレビ出演の件、ブログにて取り上げていただきありがとうございます。普段は、ヨーデル、アコーディオン、クラリネット、テューバの4人のアンサンブルで、コンサートを中心に活動しています。新倉といっしょにスイスの連邦ヨーデルフェストに2005年、2008年と参加して最高クラスをいただいてから、ますますスイス音楽の楽しさをみなさまに知っていただきたいと、演奏活動に力を入れております。近くは4月29日14時から東京オペラシティのリサイタルホールでCD発売記念コンサートを行います。どうぞスイスヨーデルの世界をのぞきにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水の花:リハーサル | トップページ | ♪スイスヨーデルの世界はいかがですか? »