フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「みぎわ」さんの公演情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さんのニューアルバム情報 »

2009年2月25日 (水)

牧田ゆきさんの演奏情報

南米の音楽チャマメを日本に広めたいとライブ活動を続けていらっしゃる牧田ゆきさんからも演奏情報をいただいています。オフィシャル・サイトもリニューアルされているようです。待望のセカンドアルバム『行雲流水』の先行予約を頂いた方には「先行予約特典」があるそうです。パワフルな演奏を楽しめそうですね! 詳細は牧田さんのHPでどうぞ。
:::::::::::::::::
heart日時:2009年3月5日(木) Open 19:00
  1部:20:00~20:40
  2部:21:20~22:00
  3部:22:40~23:20
会場:
四谷メビウス
チャージ:2300円 + 飲食代
出演:牧田ゆき(Acc・Vo)/福島久雄(G)/大柴拓(G)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

club日時:2009年3月27日(金) 19時開演〜
会場: 新宿文化センター小ホール
出演:牧田ゆき(Acc・Vo)/福島久雄(G)/大柴拓(G)
チケット:2000円
チケット発売日12月25日こちらからチケット購入可能です
【問い合わせ】電話03-3341-2255

:::::::::::::::::::::

*牧田さんのオフィシャルサイト:http://www.planet-y.co.jp/makita/yuki/Home.html
*牧田さんのライブ情報:http://www.planet-y.co.jp/makita/yuki/Live.html
*牧田さんのブログ:http://www.planet-y.co.jp/makita/yuki/Blog/Blog.html

« 「みぎわ」さんの公演情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さんのニューアルバム情報 »

コメント

cloverみぎわさん:
こちらこそ、いつもお知らせありがとうございます!
なかなか伺えなくてすみませんが・・・

いつもご紹介ありがとうございます。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「みぎわ」さんの公演情報 | トップページ | 「かとうかなこ」さんのニューアルバム情報 »