フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 時にはスローペースで | トップページ | かとうかなこさんのライブ映像 »

2009年4月 8日 (水)

Bellows Lovers Night vol.8

http://www.kirin.co.jp/active/event/RL_club/185-190/klc188.html

 世界的にご活躍されているアコーディオン奏者cobaさんの企画によるイベントheart『Bellows Lovers Night vol.8』heart。皆さま、既にご存知のことと思いますが、4月18日(土)18:00開演。横浜赤レンガ倉庫にて

 毎回、このイベントには≪かるふーる≫でもご縁のある方たちが出演されていますが、今回のトップバッターは、1月に≪かるふーる≫ミニライブをやってくださったばかりのサラサラさんです。お若い頃から電子アコーディオンを弾きこなされていて、昨年からはローランドのV-Accoを使われています。

 他にも檜山学さん、田ノ岡三郎さん、アコる・デ・ノンノンさんなど≪かるふーる≫でもお馴染みの方たちの演奏も楽しめます。

 私は他の予定があって残念ながら行けないのですが、上記サイトで詳細をご覧になれます。名古屋・神戸での公演もあるのですね。皆さん、楽しんでいらしてくださいね!

« 時にはスローペースで | トップページ | かとうかなこさんのライブ映像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時にはスローペースで | トップページ | かとうかなこさんのライブ映像 »