フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 池内光子さんのワンマンライブ | トップページ | 4月3日の≪かるふーる≫ »

2009年4月 1日 (水)

YAMATOさんのライブ情報

 早いもので、もう4月ですね! 
 ≪炭火煎珈琲はるもにあ≫で出会ったことがきっかけでライブのお手伝いをさせていただいているシンガーソングライターのYAMATOさん。オリジナル曲をギターで弾き語ります。4月前半は私も参加するライブが続きます。よろしかったら熱い想いを詞に込め弾き語るYAMATOさんのステージを楽しみにお出でくださいませ♪

::: 以下YAMATOさんのオフィシャル・ブログより転載です :::

●4月9日(木)
YAMATOライブ(初出演)
場  所:渋谷【LIVE PERFORMANCE CROCODILE】
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
時  間:19:00~(YAMATO出演は21:00~です。)
※ブッキングライブとしては長めの1時間強のライブになります。
チャージ:¥2000+1Dr

●4月4日(土)

天然温泉【ゆの郷】歌謡ショー
場  所:西川口【ゆの郷】3Fイベントステージ
http://www.oragamachi.jp/biyoukennkou/yunosato/index.html

時  間:■第1ステージ/15:00~ ■第2ステージ/19:00~
※ 利用者は、自由に観れま~す!

●4月2日(木)
YAMATO 定期ライブ
場  所:銀座【Miiya Cafe】 http://www.miiya-cafe.com/
時  間:21:15~
チャージ:前売り¥2000 +1Drink

●4月2日(木)
全経連http://www.jfeo.net/主催
第8回「日本酒を楽しむ会」アトラクション
http://www.jfeo.net/pdf/20090402.pdf
場  所:【湯島天神 梅香殿】
時  間:18:30~

::::::::::::::::::::::::

※上記以外のライブ情報はこちらからご覧になれます。
http://yamato.smail.co.jp/blog/
※YAMATOさんのオフィシャル・サイト:http://yamato.smail.co.jp/

« 池内光子さんのワンマンライブ | トップページ | 4月3日の≪かるふーる≫ »

コメント

clover栗大福さん:
パワフルでなく溺れそうになりながらアップアップしています!
4月18日は先約があって無理そうですが、楽しいライブになりますように!
ルミネさんの舞台も都合がついたらいいなと思います。

おはようございますsun
新生活スタートのシーズンですが、パワフルに活躍されていて凄いね〜〜と、カミさんと話していました。
4月は18日に栗大福がCooにでます。
宜しければ、遊びに来て下さいね。

さらに、カミさんの今年2回目の舞台が決まりました。
もし宜しければそちらも、見てやって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池内光子さんのワンマンライブ | トップページ | 4月3日の≪かるふーる≫ »