フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ふるや杏リサイタル | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報 »

2009年5月 4日 (月)

5月の≪かるふーる≫

 連休ですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 我が家はどこへ行く予定もなく、家の近所の“せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風”を楽しめるウォーキング・コースを連れ合いと歩くぐらいで終わりです。

 5月の≪かるふーる≫は連休の関係で第二土曜日の開催になります。現在のご予約は16名となっています。まだお席に余裕がありますので、参加ご希望の方はご連絡くださいませ。
eri-kudo2005fevrier@nifty.com

 久しぶりにミニライブのない日曜日です。人数的にも16名ですと余裕がありますので、このまま参加人数が増えない場合は、お一人2曲・3曲の演奏も可能です。レパートリーのたくさんある方はご準備なさってきてくださいね♪ 発表会を終えたばかりの方、逆に発表会がすぐ間近の方もいらっしゃるので、聴き応えのある演奏を楽しめることと思います。昨年の5月にご参加くださったshihoさんが久しぶりに来てくださるとのことで、また常連の“かなかな”さんとのデュオを披露してくださるようです。とても楽しみです。このところ日曜日恒例になっていますマンドリン&アコーディオンのデュオも2曲予定しています。

 気持ちの良い季節なので野外での活動もいいですが、美味しい珈琲を友としてアコーディオンの音色を楽しむ日曜日の午後も素敵ですね! お待ちしていますhappy01

heartshine“アコーディオン喫茶かるふーる”shineheart
clip5月10日(日)午後2時~5時
clip珈琲代として600円
clip≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて 

http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/

« ふるや杏リサイタル | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報 »

コメント

clovershihoさん、こんにちは。
shihoさんのブログで宿題の山、見てきました!
でも、きっとshihoさんなら笑顔でサラリと弾いてしまいそうな気がします。楽しみに待ってます~happy01

日曜はよろしくお願いします!
かなかなさんとのデュエット、とても楽しみにしてるのですが・・・
大変苦労してます(笑)

cloverコロポさん、こんにちは!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
パソコンの調子が悪いのと、家のことで何だか忙しく、皆さんのブログやHPを見に伺う時間がなかなか取れずにいました。新しいブログ、覗いてきました。勝手ながら、私のブログ記事の方へ、いただいたコメントを転載させていただきました。
これからも、どうぞよろしくhappy01

ご無沙汰しております。
私は連休は仕事、休み交互。新緑が素敵な季節ですので散歩、ちょっと遠出もいいななんて思っています。
アコーディオン&コーヒー、ブログのコロポです。いままでの
doblogでのブログが今月一杯でサービス終了とのことなので、
アコーディオン&コーヒーブログを
niftyさんに引越しいたいます。
移転先は
http://akodeutagoe.cocolog-nifty.com/blog/
こんごともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるや杏リサイタル | トップページ | 坂本光世さんのライブ情報 »