フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | 「エルガリー」スイスフェア@調布 »

2009年5月24日 (日)

≪小夏かしまし≫アコーディオン・ジョイント・ライブ

 坂本光世さんからのお誘いで始まった≪かしましライブ≫。2年ぶり3回目の今回も会場は≪炭火煎珈琲はるもにあ≫です。先週、打ち合わせとリハーサルをしてきました。あと3週間で聴きに来てくださる皆さまと一緒に自分も思い切り楽しめるように練習に励みたいと思います。「今回はどんな曲をやるの?」とのお声もあるので、ちょっとだけヒントをhappy01

note服部良一さんの名が世に知られるきっかけとなったあの曲、和製ジャズ1号とも言われているとか
note浅田真央ちゃんのフィギュア・スケートの素晴らしい演技で有名になったあの曲、こんなに有名になるとはハチャトゥリアンさんも予想していなかったかもしれません
noteグレンミラーの名曲「月光小夜曲?」
note御喜美江さんの演奏でも有名なピアソラのワルツ
note桑山哲也さんがクラリネット奏者の赤坂達三さんのアルバムのために作曲された楽しいミュゼット・ワルツ
note複数の作曲家が同じタイトルの曲を作っています、さて今回はどの曲でしょう?
noteスペインの作曲家イサーク・アルベニスの「スペイン組曲」の中の第2曲
note日本では運動会でもよく使われるシュトラウスの陽気なポルカ


などなど・・・・
ソロ・デュオ・トリオでの演奏の他に、会場のお客様にも一緒に歌っていただける曲も準備しています♪ 女性3名でにぎやかに楽しい時間にしたいと思っています。残席8となっていますが、ご希望の方はメールでご予約をお願いしますhappy01

eri-kudo2005fevrier@nifty.com

heartshineライブだ!元気だ!<小夏かしまし>shineheart
   (坂本光世・緒方昭子・工藤絵里)

 clip6月14日(日)午後2:30開場 3:00開演
 clip立川≪炭火煎珈琲はるもにあ≫にて
    
http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/
 clip1,500円(珈琲付き)
 clip定員25名(要予約)

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | 「エルガリー」スイスフェア@調布 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の≪かるふーる≫ | トップページ | 「エルガリー」スイスフェア@調布 »