フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ≪かるふーる≫アコーディオン情報いろいろ | トップページ | 訂正です »

2009年5月14日 (木)

音楽的道化師"みぎわ”さん参加イベント

 ≪音楽的道化師みぎわ≫さんから届いたインフォメーションです。パントマイム・ウィークへの参加、楽しそうですね♪ いただいたメールを転載させていただきます。

::: 以下転載です :::

音楽的道化師のみぎわです。
昨年おかげさまで大変盛り上がったパントマイム・ウィークに今年も参加します。


日時:6月23日(→火)-24日(→水) 19:00開演
会場:MAKOTOシアター銀座
前売り:¥2,500.-当日 ¥3,000.-
詳細:
http://pantomimeweek.blog44.fc2.com/blog-entry-35.html

今回は昨年の「26鍵上のオペラ」をブラッシュ・アップして再演、それに加え、共演の汎マイム工房の先輩ちゅうサン、後輩バロン君とアンサンブル新作も発表します。大人の方に楽しんで頂ける上質のエンターテイメントを目指しますので、ぜひともご来場頂ければ幸いです。

::::::::::::::::::::

※ご予約は、みぎわさんのHPよりどうぞ!
http://migiwa.info/Migiwa/Music_Clown_MIGIWA.html

sign03曜日が間違っていましたので訂正しました。すみませんでした。
 (5月15日 工藤)

« ≪かるふーる≫アコーディオン情報いろいろ | トップページ | 訂正です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ≪かるふーる≫アコーディオン情報いろいろ | トップページ | 訂正です »