フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第50回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | アイルランドの風 ~ 守安功&雅子 »

2009年6月 6日 (土)

第50回“アコーディオン喫茶かるふーる”(続き)

 (パソコンに強くないので時々訳の分からないことが起きて対処できなくなります。何故か記事入力の途中で「不正なことをした」というようなあらぬ疑いをかけられて入力を続けられなくなりました。ということで前の記事の続きです。)

♪ヴィオレッタに捧げし歌 ♪灯(ひ)を[歌伴奏] ♪Olive blossoms ♪2つのギター ♪バッハのarioso ♪パリの空の下 ♪泉のほとり[歌伴奏] ♪ダークアイズ ♪ドミノ ♪津軽のふるさと(鍵盤ハーモニカ) ♪星影のワルツ ♪青い山脈 ♪チャルダッシュ ♪ツィゴイネルワイゼン [順不同、漏れや間違いなどありましたら、すみません・・]

 鍵盤ハーモニカを持参してくださったTさんの「2名さまに限り試奏もできますよ」(吹き口の予備を2つご持参でした)という言葉に興味津々の男性2名が試奏なさっていました。一台持っていると何かと役立ちそうな鍵盤ハーモニカ。購入したいなと思いつつ、まだ実現していませんが、少し身の回りのことが落ち着いたら本気で検討したいなぁと思いました。「小学生の楽器」とバカにすることはできない素敵な楽器だなぁと思います。

 JAA関係の情報なども、いろいろと頂いていますので、改めてまたご紹介します。

« 第50回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | アイルランドの風 ~ 守安功&雅子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第50回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | アイルランドの風 ~ 守安功&雅子 »