フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 第51回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんからのライブ情報 »

2009年7月 5日 (日)

≪かるふーる≫情報いろいろ

 ≪かるふーる≫の際にいただきました情報から、いくつかご紹介します。

flagJAA 2009サマーアコーディオンワークショップ:
詳細はこちらでどうぞ。
http://www.npo-jaa.jp/
≪かるふーる≫常連の皆さんが公開レッスンにも数多く参加なさるそうです!

flag「うたごえ喫茶うらわ」テレビに登場!
「現代のうたごえ喫茶を探る」という内容で10分ぐらい放映されるそうです。今日≪かるふーる≫に参加してくださったGさんもアコーディオンを弾いている場面が放映されるかもしれませんね。
●7月9日(木)pm12時10分ごろ
●TV朝日「ワイドスクランブル」にて

 (10チャンネル、デジタルは5チャンネル)

flag五十嵐美穂さんの歌声喫茶:
≪かるふーる≫でもお馴染みの五十嵐美穂さんが新たな場所で歌声喫茶を始められるそうです。
coffee spot lifeにて。詳細はお店のHPでどうぞ。(今後、情報がアップされる予定だそうです)
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

flagかなかな』さんのご予定いろいろ:
http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/index.htm
≪かるふーる≫には初回から、ほぼ毎回参加してくださっている『かなかな』さん、精力的にいろいろと参加なさっています。

« 第51回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんからのライブ情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第51回“アコーディオン喫茶かるふーる” | トップページ | 坂本光世さんからのライブ情報 »