フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 寿太郎(ひさ たろう)さん情報 »

2009年7月18日 (土)

田ノ岡三郎さんの演奏情報

 アコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんからもお知らせが届いています。CD発売記念ライブは明日だそうです。その他にも参加ライブもたくさんあるようです。詳細は田ノ岡さんのHPでどうぞ。ブログもオープンしたそうです。

::: 以下転載です :::

猛暑の折、暑中お見舞い申し上げます。7/19吉祥寺&7/25名古屋での田ノ岡三郎公演をはじめ、各所に伺います。是非遊びにいらしてください!ブログもよろしくお願いします!http://ameblo.jp/saburot/
=============
★7月19日(日)
田ノ岡三郎「風の趣くまま」発売記念ライブ

18時半開場、19時開演
吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
にて。予約2500円 当日3000円
guest:柴草玲(vocal&アコーディオン)
参加ミュージシャン:
伊沢陽一(steelpan)山本恭久(percussion)芹澤シゲキ(bass)石田寛和(sax)
シークレットスペシャルゲストあり!!
==============
★7月25日(土)田ノ岡三郎ライブ@名古屋cafe dufi
⇒こんな素敵なお店です。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000432335.html 
15時オープン、15時半スタート。
予約1500円(お電話またはメールで!)、当日1800円。
052-263-6511 
duficafe@ybb.ne.jp
愛知県名古屋市中区新栄3-17-11 千種駅歩5分。
ゲスト:フレンチ・パラドックス(谷川青里vo 中村晃gt トニーNORIgt)、高嶋敬(パーカッション)
===============
※7月25日(土)、夜も名古屋の素敵なバースペースで
ライブします!お昼のメンバーに加えて、DJ⇒TSUBOUCHIさん、熱田さん、IINOさん。そしてVJ⇒ソウルメイツインタラクティブさん、keikoaraさんが参加してくれます!
http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/33111530.html
★ 2009.07.25 sat. ジャズとフレンチの夜。 ★
田ノ岡三郎 アコーディオンライヴ
スタンダードナンバー、モーダルジャズ、フランス映画音楽など
DJとライヴ、パリのジャズクラブのような雰囲気でお届けします。
詳細→http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/33111530.html

===============
田ノ岡三郎  accordion
最新情報:
http://www.fieldbig.co.jp/sabu/

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 寿太郎(ひさ たろう)さん情報 »

コメント

cloverparmerhuseさん、こんばんは。
田ノ岡さんのアコーディオン、いいですね!
「アコーディオンの似合うのは○○のジャンル」なんて決めつけずに、何にでもチャレンジしてみると本当に面白いですね!

サブちゃんのアコーディオンは、黒沢綾さんのコンボで(くりこさんのタップとともに)常連になりつつある私です。アコーディオンって、いろいろなジャンルの曲にフィットして、おもしろいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊藤ちか子さんの演奏情報 | トップページ | 寿太郎(ひさ たろう)さん情報 »