フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『行雲流水』-牧田ゆきさんのセカンドアルバム | トップページ | えごの樹 »

2009年8月19日 (水)

『戦場のメロディ~』 フジテレビ 

 ≪かるふーる≫仲間のGさんからお知らせが届きました。9月12日(土)9:00~8チャンネルで放送予定のドラマ『戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)』に音楽センター生徒さんで関東アコーディオン演奏交流会でもお馴染みの方がアコーディオン奏者として出演されるそうです。下記サイトで写真も見られます。100%の確信はないのですが、≪かるふーる≫にも来てくださったことのある方のように思いますが、いかがでしょう?
 渡辺はま子さんの半生を薬師丸ひろ子さんの主演でドキュメント・ドラマ化したものだそうです。是非見たいと思います。少し先の予定なので、忘れないようにカレンダーに印を付けておきました♪ いろいろな形でアコーディオン仲間の皆さんが活躍されています。嬉しいですねhappy01

 詳細は下記サイトでご覧下さい。http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090818utahime.html

『戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~(仮)』
●9月12日(土)夜9:00~11:10
●フジテレビ(東京では8チャンネル)

« 『行雲流水』-牧田ゆきさんのセカンドアルバム | トップページ | えごの樹 »

コメント

cloverかなかなさん、こんにちは!
情報が錯綜していますが、いずれにしてもアコーディオンの話題ということで、害のあるものではないので、事の成り行きを楽しんでいます(^-^)
実際にテレビを見るのが楽しみですね♪

GさんのCCメール見て、音は別取りとあったので、音は鶴来さんで、映像は土曜教室の方なのでしょうか?
鶴来さんのプロフィール見るとたしかにお顔が違うように見えますね。

cloverかなかなさん、コメントありがとうございます!
不確かな情報を確認せずに載せてしまって反省してます、すみませんでしたcoldsweats02
写真の感じが土曜教室の生徒さんによく似ているように私も思ったのですが、実は別の方だったのですね。
貴重な情報、ありがとうございましたhappy01

kizasi.jpチャンネルで検索していたら、ご本人の書き込みが見つかりました。
http://orange.ap.teacup.com/monji/
その方のHPは、
http://members.at.infoseek.co.jp/monji_t/
で、鶴来正基さんという方のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『行雲流水』-牧田ゆきさんのセカンドアルバム | トップページ | えごの樹 »