フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 幸せはシャンソニア劇場から | トップページ | ≪かるふーる≫音楽情報いろいろ »

2009年9月 6日 (日)

第53回“アコーディオン喫茶かるふーる”

 3日前の朝には10名のご予約だったので、今回は「の~んびり」だと思っていましたら、その後ご予約が増え、今日の当日参加も3名いらっしゃって、最終的には21名のご参加をいただきました。初参加の方も4歳の男の子を含めて6名、久しぶりのご参加の方もいらっしゃって、予想を裏切る賑やかな3時間となりました。ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

♪ドナウ河の漣 ♪シベリウスの「樅の木」 ♪サンジャンの私の恋人 ♪アンディフェランス ♪スタイル・ミュゼット ♪Sailing~Amazing Grace ♪ボルプタ ♪月の砂漠 ♪小さな花 ♪男と女 ♪Sara ♪マルゴーのワルツ ♪ナポリのそよ風 ♪テネシー・ワルツ ♪トリッチ・トラッチ・ポルカ ♪丘を越えて、アルプスの春(マンドリン&アコーディオン) ♪里の秋(オカリナ&アコーディオン) ♪昔聞いたシャンソン(ヴォーカル&ピアノ&アコーディオン) ♪イパネマの娘(ピアノ&アコーディオン) ♪テネシー・ワルツ(ヴォーカル&アコーディオン) ♪大きな古時計、シャボン玉(皆で)
[順不同、曲目の漏れや間違いもあるかもしれません・・]

 いろいろなインフォメーションもいただいています。日を改めて、またご紹介します。

« 幸せはシャンソニア劇場から | トップページ | ≪かるふーる≫音楽情報いろいろ »

コメント

clover藤野の薬売りさん、こんばんは。
「丘を越えて」は長い前奏の部分を弾いたことがなかったので、今回きちんと覚えられて良かったですhappy01
近いうちに、毎月お邪魔している高齢者施設でも弾いてみようと思います。
藤野の薬売りさんの「ドナウ河の漣」も、とても堂々とした演奏で、とても素敵でしたnote

いつもお世話様です。【ポコ・ア・ポコ】さん「丘かを越えて」素晴らしかったです有り難う御座いました。あーっという間の3時間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せはシャンソニア劇場から | トップページ | ≪かるふーる≫音楽情報いろいろ »