フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | KAOLUA CDリリース記念LIVE »

2009年9月21日 (月)

竹之内貴英さんからのライブ情報(H.A.G)

 しばらくご無沙汰していた竹之内貴英さんからライブのお知らせが届きました。初期の≪かるふーる≫でギターやリコーダーなど様々な楽器を披露してくださったり、ミュゼットに合わせてギターを弾いてくださったり、オリジナル曲を披露してくださったり、あるいはユニット「おとひさ」でアコーディオンとのデュオで楽しませてくださったりと、≪かるふーる≫にはなくてはならない存在だった貴英さん。そういえば関東アコにもナヴィガトーレさんとのデュオ・ユニットで参加されていました! 今は音楽仲間3人で結成したH.A.G(ハグ)というユニットでライブ活動をしたりCD製作をしたりしているそうです。このH.A.Gは、やはり≪かるふーる≫仲間であるmatzoさんの企画のオムニバス・アルバム「We are ALL ONE」にも参加が決まっているそうです。どちらも発売が楽しみです♪ この「We are ALL ONE」という企画は素晴らしいと思います。ただただ音楽好きが集まって一緒にCDを作るというのではなく、収益については寄付にあてて、その活動報告もきちんとなされているという素晴らしい活動です。自分の幸せを求めるだけでなく、誰かが幸せになれるお手伝いができればという趣旨でのCD製作、素敵だなと思います。応援したいと思います。ちょっと興味を持った方は、是非H.A.Gさんや「We are ALL ONE」のサイトをのぞいてみてくださいね。

●H.A.G のHP:http://hag-web.hp.infoseek.co.jp/
●H.A.G のブログ:http://ameblo.jp/hag-blog/
●H.A.Gの曲が聴けるサイト:http://www.muzie.co.jp/artist/r005416/
●「We are ALL ONE」オフィシャル・サイト:http://www.weareallone.jp/

●「We are ALL ONE」ブログ:http://weareallone.jp/blog.html

::::::::::::::::::

 ということで本題のライブ情報です。4組出演予定のブッキング・ライブで順番はまだ未定。今回はH.A.Gの
メンバーのうち2名(本来は3人のユニット)でアコースティックな感じでやるそうです。

■2009年10月20日(火)
 *渋谷 「多作」
 *Open 18:30
 *Start  19:00
 *前売 \1,500+1drink (\500)
 *当日 \2,000+1drink (\500)


●多作:http://www.tasaku.com/

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | KAOLUA CDリリース記念LIVE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコーディオン演奏交流会 | トップページ | KAOLUA CDリリース記念LIVE »