フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ 20周年記念コンサート | トップページ | 「のんちゃnのり弁」みてきました! »

2009年10月 5日 (月)

平山教室発表会 - 日程訂正です

 一昨日の記事の中で曜日が間違っていました。申し訳ありませんでした。訂正します。気付いてご連絡くださった「かなかな」さん、ありがとうございました!

::: 以下、再掲載記事です 元記事は削除しました :::

川崎の平山教室の発表会が2週間後にあります。昨夜の≪かるふーる≫でもリハーサルを兼ねて出演予定の皆さんが演奏を聴かせてくださいました。≪かるふーる≫にも大勢ご参加くださっている平山先生と五十嵐先生の門下生の皆さんの演奏を楽しむことができます。≪かるふーる≫仲間の皆さんが一年間の練習の成果を発揮できますよう、お祈りしています。

note第21回 アコーディオン演奏発表会note
●2009年10月17日()→(正しくは土曜日です)
●開場12:30 開演13:00
●川崎市中原市民館

 JR南部線・東急東横線 武蔵小杉駅下車徒歩4分
 http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/index.htm
●主催:平山アコーディオン教室
●後援:日本アコーディオン指導者協会
●入場無料

※こちらも「かなかな」さんからいただいた情報ですが、「みぎわ」さんのブログでチラシが見られるそうなので、ご紹介しておきますね。大曲がいろいろと聴けそうですね♪
・「みぎわ」さんのブログ内のチラシです:http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/d/i/v/divamigiwa/IMG0001_l.jpg

« 関東アコ 20周年記念コンサート | トップページ | 「のんちゃnのり弁」みてきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ 20周年記念コンサート | トップページ | 「のんちゃnのり弁」みてきました! »