フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「のんちゃnのり弁」みてきました! | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »

2009年10月11日 (日)

池内光子さんのライブ情報

 ≪かるふーる≫ミニライブでも素晴らしい演奏を聴かせてくださる池内光子さんの10月・11月のライブのご予定が届いています。着実にファンを増やして演奏活動も増えてきているようですね! お近くの方、アコーディオン・ソロをたっぷりと楽しみたい方、いかがでしょうか?

::: 以下転載です :::

note池内 光子ワンマンライブのお知らせnote

pencil10/23(金) Sam’s Bar(045-243-2299)
 ●1st  20:00~ /  2nd  21:00~
 ●チャージ   投げ銭
 ●中区宮川町2-55 TKビルB
 ●京急日ノ出町駅下車徒歩3
今回もシャンソン、ジャズ ロック 映画音楽とあらゆるジャンルの曲をご用意しています
2ndステージでは ベースの方をお招きしてピアノも弾きます。乞うご期待!
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
pencil11/20(金) Coffee Spot Life(044-722-0024)
 ●20:00start       チャージ  1.000円 
 ●中原区上小田中6-22-13
 ●南武線武蔵中原駅下車 徒歩2分
7月に引き続き 2度目の出演です
秋の夜長を この時期にピッタリなアコーディオンの音色で おいしいコーヒーを飲みながら ゆっくりとお楽しみ下さい 
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/

« 「のんちゃnのり弁」みてきました! | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「のんちゃnのり弁」みてきました! | トップページ | KODAIRAわいわいバザール »