フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 丘灯至夫(おかとしお)さんの訃報 | トップページ | 関東アコ20周年! »

2009年11月28日 (土)

JAAアコーディオンわくわく広場2009

 『かるふーる』にもよくお顔を見せてくださる「関東アコ」実行委員のKさんからチラシが届きました。JAA(日本アコーディオン協会)主催の年末恒例イベントです。いろいろなお店もありコンサートもあり、飛び入り演奏も歓迎とのことで、一日たっぷりと楽しめるイベントのようです。アコーディオンに興味があって、ちょっと触ってみたいなという方にも楽しいイベントのようですよ。お時間・興味のある方、是非どうぞ♪

shine『JAAアコーディオンわくわく広場2009』shine
 みんなで創ろう! 楽しもう!
 ♪♪今年もわくわくドキドキおまつり広場!

●2009年12月13日(日)
●東京西新宿 芸能花伝舎1の1、1の2
●参加協力券:800円 中学生以下無料
●お店の広場 11:00~ 
●コンサートの広場 13:00~
※詳細はJAAのHPでどうぞ。会場の地図もあります。
http://www.npo-jaa.jp/

::::::::::::::

 その前に、明日は「関東アコーディオン演奏交流会 20周年記念コンサート」ですね。実行委員のKさんからお預かりしている前売チケットがまだ手元にあります。当日券より300円安く入場できますので、ご希望の方はご連絡ください。13:30の開場時間ちょっと前位に受付辺りにいると思いますので、そこでお渡しすることができます。あらかじめチケットを持っている方は清算が当日でも前売料金でよいそうです。(工藤メールアドレス:eri-kudo2005fevrier@nifty.com  明日の午前中11時ぐらいには一度メールチェックをする予定です。)

 それでは大合奏その他に参加なさる皆さん、きっと素晴らしい演奏になることと楽しみに伺います♪

« 丘灯至夫(おかとしお)さんの訃報 | トップページ | 関東アコ20周年! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丘灯至夫(おかとしお)さんの訃報 | トップページ | 関東アコ20周年! »