フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 12月の『かるふーる』 | トップページ | 第3回 Christmas concert »

2009年12月 5日 (土)

第56回『アコーディオン喫茶かるふーる』

 昨日は午前中強かった風も夕方には収まり寒さも穏やかな絶好の『かるふーる』日和(?)となりました。今年最後の『かるふーる』にご参加くださいました皆さん、ありがとうございました! 手作りケーキをはじめお菓子の差し入れもたくさんいただきました。ご馳走さまでしたdelicious  美味しい珈琲cafeと美味しいお菓子cakeで、いつも楽しい『かるふーる』がいつも以上に幸せな時間となりましたhappy01

 また昨日は、いつも歯切れのよいダイナミックなタンゴを聴かせてくださるWさんのお誕生日だったとのことで、「ハッピー・バースデー」を皆で歌って簡単にですがお祝いをさせていただきました。
 関東アコやJAAイベントなどの紹介、また関東アコ・グッズの紹介&即売会もありました。私もアコーディオンの絵の入った布製のバッグと絵葉書を購入させていただきました。

 今年も一年間、一度も中止にすることなく『かるふーる』を開催できたこと、嬉しく思っています。毎回顔ぶれは異なりますが、参加してくださる皆さんに育てていただいている『かるふーる』、来年もどうぞよろしくお願いします。

♪青春時代(歌伴奏) ♪チャンチキおけさ(歌伴奏) ♪影を慕いて ♪夜のタンゴ ♪奥様お手をどうぞ ♪サンジャンの私の恋人 ♪第三の男 ♪星に祈りを(歌伴奏) ♪ヴィオレッタに捧げし歌 ♪アヴェマリア(ヴァイオリン&ピアノ) ♪聞かせてよ愛の言葉を ♪赤とんぼ・枯葉(ジャズ・ピアノ) ♪バッハのARIOSO ♪りんごの歌(歌伴奏) ♪ベニスの謝肉祭 ♪ジョリー・キャバレロ ♪知床旅情(歌伴奏) [順不同、漏れや曲名の間違いもあるかもしれません・・・]

« 12月の『かるふーる』 | トップページ | 第3回 Christmas concert »

コメント

clover「藤野の薬売り」さん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
「藤野の薬売り」さんの演奏を聴かせていただくと、本当にアコーディオンを愛し、真面目に真剣に取り組んでいらっしゃるのだと、よく分かります。一曲一曲を丁寧に仕上げていかれるお姿には学ぶことが多いです。
そういえば最近「宴会部長」の活躍の場を設けていませんね。来年は通常の『かるふーる』とは別に宴会部門を設けましょうbeerpouch

工藤さん、今年も「かるふーる」で、いろいろお世話になり有り難う御座いました。
いつも楽しい会で、「今年もこうして出来たのも工藤さんのお陰です!!」この歌のオリジナルを一度工藤さんにお聞かせしたいと思っておりますが、今年も残念ながら出来ませんでした。来年は、Oさんと一緒にぜひ、実現したいです。

clover山路さん
昨夜はお名前を間違えるなんていう失礼なことをしてしまってスミマセンでした! (山路浅子さんがアサジヤマコさんになってしまうなんて・・・)
それにしても山路さんのベローシェイクは素晴らしかったです。私はもう10年以上ベローシェイクはやっていません。出来たらいいなぁと思うものの体力がついていきませんcoldsweats02
お忙しい中、ご参加ありがとうございました♪

cloverしまーちさん
いろんな人の演奏を聴くことは本当に面白いですよね♪
しまーちさんの演奏も、いつもとっても素敵でアコーディオンを始めてまだ数カ月だとは思えません!
「知床旅情」まったく問題ないですよ~ 皆さん、気持ち良さそうに歌ってましたから♪
失敗の経験も上達のためにはとっても大事だなぁ~とよく思います。
こちらこそ来年もまたよろしくお願いしますね♪

昨日は楽しかったです~。
アコーディオンが好きな方々の前での
演奏というのは、またいつもとは違う
緊張感があって刺激的です。
ありがとうございました!

先程はありがとうございました。
参加されている方々のいろいろな曲を聴くのも楽しく、また自分が弾くのも楽しく、本当に「かるふーる」が大好きです♪

しかーし、今日の「知床旅情」はスミマセンでした!!
左ボタンの「C」と「E」しるしを間違ってたなんて。。。
いやお恥ずかしい(;;;´Д`)ゝ
途中で気づいてよかったですが、すぐ気づかなかったのが情けない。
いや、ほんまにお恥ずかしい(;;;´Д`)ゝ

でも、これに懲りずに頑張りますよー!
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の『かるふーる』 | トップページ | 第3回 Christmas concert »